※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲むときにおっさんのような声を出し、泣き声も大きい。この飲み方や泣き方は性格的なもので、将来もこのままなのか気になる。他のお子さんは静かに飲んでいるのか気になる。

わたしの👶はあと5日で1ヶ月になりますが、おっぱい飲むとき、凄い焦ってるように激しく、おっさんのような声を出しながら飲んでます。笑

ゴクゴクゴクゴク
「あ〝ーあ〝ーあ〝ー」
ゴクゴクゴクゴク
「あ〝ーあ〝ーあ〝ー」
って感じで声を出し、おっぱいを咥えるときなども凄い必死でおっさんみたいな声を出しながら探してます。女の子なのにおっさんみたいな声を出しながら超がっついて飲んでいて、授乳中はいつも笑ってしまいます🤣

ちなみに泣く声も結構大きくて、父が泣いてるというよりも文句を言ってるように聞こえる!というくらい豪快に泣きます。笑

皆さんのお子さんは静かにゴクゴク飲んでくれますか?🤔

おっさんみたいに飲むのは可愛いけど、この飲み方は性格的なものでこの先もこの飲み方なのか、それともまだ上手じゃないんですかね?😂
泣き方も考えると性格なのかな〜と思ったり😭

コメント

ぽこ

生後24日の男の子ですが、全く一緒です!笑

うんちをきばってる感じもするのですが、本当におっさん!て感じのうめき声あげながら飲んだりしてて…

静かに飲む時もあるんですが、基本おっさんです。笑
自分で力入れちゃって乳首が外れると必死に首をぐるんぐるん回して探し、見つけると「だーー」とかうめきます…

性格なんですかね^^;

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

19日誕生日なんですね!わたしの👶も予定日が19日でしたが、産まれたのは17日でした!笑

一緒の方がいて安心しました😂可愛いんですけど、本当におっさんですよね!笑
    性格ですかねー?だとしたらやんちゃガールになりそう😂

• 4月12日
  • ぽこ

ぽこ

2日違いなんですね♡
    私も19予定日で、予定日ぴったりに出てきてくれました!笑

可愛いですよね*
    可愛らしい♡というより…なんかブサカワというか。笑
    動くしうなるしで、夜中の授乳はたまに「早くしてー(;_;)」と思っちゃう時もありますが、なんだかんだ面白いし(笑)、寝てるの見るとやっぱ天使なのでヤミツキです♡笑

• 4月12日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

ほんとブサカワです。笑
    寝てるとき天使です!ずっと見てられますよね😍
    寝言でもおっさんみたいな声出したりしてますが🤣笑

• 4月12日
ママリ

もう少しで1ヶ月の息子います🙌

うちの子も
あ"ーう"ーとか唸りながら飲んでます😂
何がご不満ですか!?角度ですか!?
って私が勝手にコント開始してます😆笑
相当お腹空いてる時は
おっぱいも哺乳瓶にも凄い勢いでがっついてきます😱

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コント開始に笑いました!笑
    でもおっさんすぎて、わたしもたまに敬語で話しかけちゃうのでわかります🤣

• 4月12日
y.fam

泣き方は個性出ますよね😂💡笑
私の息子は声高めで、ひゃ〜〜😭って悲鳴みたいな泣き方でした(笑)
今は泣き方変わってあ゛ーー‼️😭ってうるさいですが😅笑

おっぱい飲むときの必死感かわいいですよね😂💖

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

泣き方も変わるんですね!変わるなら女の子みたいに可愛く泣いてほしい😂
    必死感かわいいです😭ムービー撮りたいけど、おっぱいうつっちゃうから我慢してます笑

• 4月12日
あむり

めちゃくちゃ笑わせてもらいました♡
ありがとうございます🙇‍♀️♡笑
授乳期を思い出してほっこりしました♡
うちも下の子がそんな感じで、呼吸を忘れて鼻から逆流しちゃうくらい必死でしたよ!笑
可愛いですよね♡

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

授乳期のいまを目に焼き付けたいと思います😭💕
    鼻から逆流はまだしたことないです笑

• 4月12日