※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんもんも
妊娠・出産

妊娠5週の終わりで出血あり。心拍確認済みも安静難しく、流産経験あり。出血ありながら元気な赤ちゃんを出産された方いますか?流産の可能性は?

現在妊娠5週の終わりです。生理の予定日ぐらいから茶おり、鮮血を繰り返しています。昨日の検診ですが、心拍はまだ、ですが、赤ちゃんの姿が見れました。安静を言われていますが、子供が二人いるため安静はなかなか難しいです。流産の経験も二度しているので、また、流産かと不安です。出血してても元気な赤ちゃんを出産された方いますか?このまま流産の可能性があるでしょうか?

コメント

木だらけ

わたしも心拍見える1週間前ぐらいから出血してました。
止血の漢方とホルモン補充で1カ月半ぐらい仕事も休んだり半日だったりしましたが…今、臨月です。
安静にできない状況みたいなので、それだけが心配ですね。

• ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

コメントありがとうございました★まだ、心拍確認前なので不安はつきませんが、できるだけ安静にしたいと思います。
    元気な赤ちゃん産んで下さいね(*^^*)

• 10月17日