※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさく
子育て・グッズ

埼玉の越谷市周辺で、3歳の男の子向けの体操やダンス教室を探しています。保育園が終わった後か土曜日に通いたいと考えています。おすすめの施設はありますか?

こんにちは!
来月3歳になる男の子がいます。
体操、ダンスなど運動教室に通ってみようかなと思っています。
日中は保育園なので終わってからかもしくは、土曜日にいく予定です。
埼玉の越谷市付近でオススメの幼児向け体操、ダンスやっているところありますか?

コメント

会社の方のお子さんが越谷のセントラルウェルネスに行ってます!
保育園時代から小学生になっても通ってるので、夕方〜夜の時間帯だと思います。
お子さんだけ参加の遠足などもあるみたいで、園や学校以外のお友達もできるとおっしゃってました!
自分の話じゃなくてごめんなさい😖

• はるさく

はるさく

ありがとうございます!全然大丈夫です!
    セントラル気になってました!
    色々選べるし別々で通わせるより月謝も安そう!笑

• 4月12日
✩sea✩

1番上の子がセントラルのダンスに通っています(^^♪
ダンスのステップなどを一から教えてくれるみたいで、「楽しい!」と通ってます(*´▽`*)
うちは私も仕事をしているので、土曜日の午後からセントラルのスイミングに行って、その後にダンスを習ってます(◍•ᴗ•◍)
体操教室もあるので、もしかしたらセット料金があるかもしれないです!
スイミングとダンスはセット料金があるので、うちは両方セントラルにしました(◍•ᴗ•◍)
ダンスをやってる従姉妹と友達がいるので、「ダンスをやるなら、最初はヒップホップじゃない方がいいよ」と言われました(*´-`)
ヒップホップをやると、他のジャズやバレエ系のダンスがやりにくくなるそうです💦

• はるさく

はるさく

ありがとうございます!
    やっぱり、セントラルかなぁ~。
    うちの子もダンス好きみたいでCMのダンスとかやってるんですよね!
    水泳と体操も一緒に出来そうだしいいですよね!
    いっぺんにやらせてみようか、どうしようか悩みではあります。
    ホームページ見ると結構時間帯ありますね!
    キャンペーンとか、GW限定とかあるからちょっと行かせてみるべきか…。

• 4月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

体験に行ってみるといいと思います(*´▽`*)
    キャンペーンはその月によって変わってくるので、聞いてみるといいと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

• 4月12日
  • はるさく

はるさく

ありがとうございます!
    2歳から3歳のベビー対象、幼児の切り替えとかビミョーな所なので聞いてみます!
    ありがとうございました!

• 4月12日