※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
妊娠・出産

おりものが、鼻水みたいな薄い黄色の塊?なのは問題ありますか?妊娠後期です!

おりものが、鼻水みたいな薄い黄色の塊?なのは問題ありますか?

妊娠後期です!

コメント

mimi★

そういうのが出て2,3日後に高位破水しました☺️✨お産が近い証拠だと思います😆びっくりしますよね、ほんと鼻水みたいで(笑)なんか、卵膜?みたいなのが剥がれて…みたいなのを見たことがあります✨

• basil

basil

コメントありがとうございます!

そうだったんですか!

もうかれこれ1週間くらい出ているのですが
    まだ生産期ではないけど子宮頸管短めで自宅安静指示なのでちょっと心配です💦💦

• 4月12日
  • mimi★

mimi★

そうなんですね💦自宅安静指示が出ているならちょっと心配ですね😩先生にきちんと伝えて、安静にしていた方がいいと思います💦私は動きまくってましたので…無事正産期まで持つといいですね😭✨

• 4月12日
  • basil

basil

先生には伝えた方が良いですよね!

ありがとうございます(´ー`)

• 4月12日
pon🍙

私もとても鼻風邪がひどいときの鼻水みたいなおりものがよくでます!!
(汚い表現ですみません💦)
先生にはおりものは特に問題ないといわれてます!

• basil

basil

コメントありがとうございます!

そうそう、鼻かんだあとのティッシュと同じ感じで(こちらこそ汚くてスミマセン💦💦)

問題ないならよかったです!

• 4月12日