※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊活

排卵予定日は明日。昨日濃い陽性、今日陰性。排卵日は今日?帰りが遅いけど0時過ぎても大丈夫?排卵検査薬の説明書には48時間以内に排卵とあります。間に合いますか?

排卵予定日は明日なんですが、昨日濃い陽性!今日は陰性になりました>_<
検査は、同じ時間帯にしました☆
この場合、今日が排卵日ですよね??
今日は旦那仕事…仕事終わったら義理親にご飯誘われてるので、義実家行く予定です>_<
帰りは、遅いかと…
0時過ぎるとトライしても無駄ですかね?(´・_・`)
排卵検査薬の説明書には、『濃い陽性になってから、48時間以内に排卵』と書いてあります。
間に合いますかね?(つД`)ノ

コメント

ひこちこ

間に合うと思いますよ!
今夜タイミングをとってください^_^
可愛いお子さんが授かりますように

• Mi☺︎

Mi☺︎

間に合いますか!?>_<
    ありがとうございます(o^^o)
    三姉妹がいるので、男の子希望でタイミングは全くとってない状態なんですよ(´・_・`)
    日にち変わっても大丈夫ですかね?
    義実家行ったら、遠いのもあり帰りが遅くなるので>_<
    確実日付変わります(つД`)ノ
    明日でも、トライすれば間に合いますかね?(/_;)

• 10月17日
  • ひこちこ

ひこちこ

大丈夫だと思いますよ。
    せっかくのチャンスなので、信じて頑張ってください!

• 10月17日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

背中押してくれて、ありがとうございます!>_<
    そうですよね☆
    信じます!後で後悔するよりいいですよね(^O^)/
    ありがとうございました(o^^o)

• 10月17日
スノ

精子が卵子に届くまでに時間がかかるので、昨日がベストだったとは思いますが、今晩トライして無駄ってことはないんじゃないですか?
まだ間に合うかもしれません。
トライしない方がひと月悶々としちゃうと思いますよー(o^^o)

• Mi☺︎

Mi☺︎

ですよね〜>_<
    三姉妹がいて、男の子希望のため慎重になってます(つД`)ノ
    陰性になったらトライしよう!と思ってたんですが、排卵1日早まったみたいです>_<
    今日の夜中(18日)でも間に合いますかね(´・_・`)
    18日が排卵予定日なんです☆
    今まで、生理も安定してます!
    でも、検査薬ではこのような結果になりました>_<
    間に合いますかね(´・_・`)?

• 10月17日
  • スノ

スノ

排卵すぐの方が男の子の確率高いっていいますよね。
    無事男の子授かれるといいですね♡

• 10月17日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます>_<
    後悔しないように頑張ります(^_−)−☆

• 10月17日
さきりんぐ

★☆★☆★☆さん、こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
陽性から陰性になったのですねー!!
今日が排卵日当日ですね♡
男の子DAYですよ(*ゝω・)b

参考になるかわかりませんが、私は昨日産院で卵胞チェックだったのですが、出かける前(朝9時)に残っていた排卵検査薬を1本使ってみたら濃い陽性反応で、その結果と基礎体温では排卵まだかもなぁと思いながら11時頃に産院で卵胞診たら、朝に排卵したところだから今日中にできるだけ早くタイミングとって!明日じゃアカンでって言われました(^ω^;)
早めにタイミングは取れましたが、夜でも大丈夫って言われてたので★☆★☆★☆さんも無駄ではないですし、夜中でもタイミング取られた方が良いと思います(*´˘`*)

お互い男の子ベビちゃんщ(゚д゚щ)カモーンですね♡♡

• Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます〜(/_;)
    本当は、明日が排卵予定日なんで、余裕かましてました(笑)
    旦那は、今日仕事になるし義理親からもご飯のお誘い…両方ありがたい話なんですがσ^_^;
    まさか、今日排卵するとわ…
    タイミング悪すぎる〜(つД`)ノ
    まだ夜中でも、可能性ありですかね>_<?
    三姉妹がいるので、慎重になりすぎてまだタイミングとってないんですよー(´Д`)
    今日一発で出来ればいいんですが…お互い男の子早く来ますように\(//∇//)\

• 10月17日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

予想外の結果だと焦りますよね(><)
    私も排卵したところだから早めにって言われてめちゃめちゃ焦りました(^ω^;)
    産み分けはホントタイミング大事ですよね!!

夜中でも可能性ゼロじゃないですしタイミング取りましょ(๑•̀ㅂ•́)✧
    取らないより絶対いいです!!

私も昨日の一回だけの仲良ししかしていないので、これでできたらいいなと思いますがそんな簡単ではないですもんねー(´ー`)

• 10月17日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

お互い、今月のTRYで五体満足で元気な可愛い男の子授かりますように>_<!!
    次は、妊娠カテで会いましょう\(//∇//)\
    絶対フライングすると思うので♥︎(笑)

• 10月17日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

はい(ノ*°▽°)ノ
    妊娠カテでの報告待ってます♡♡
    フライングしちゃいますよね(笑)
    ドキドキです♡♡

• 10月17日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

排卵日も1日違いですねー\(//∇//)\
    一緒に妊娠したら、出産も近いですし、心強いです(o^^o)
    来月妊娠カテで待ってます(^_−)−☆

• 10月17日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

どこで、連絡とったらいいか分からなかったので、こちらで>_<
    妊娠おめでとうございますー\(//∇//)\
    私はダメでしたー( ; ; )
    やっぱり、タイミング遅かったみたいで…(´・_・`)
    次の排卵日は、11日です(^^)
    妊活カテでも、書いたんですが、今のところ生理周期も安定してるし、11日で間違いないはずです!
    その場合、10日の夜中でも間に合いますかね?(´・_・`)
    いちおー日付変わって、11日になりますよねー>_<?
    あと、さきりんぐさんは排卵検査薬何使ってましたか?
    濃い陽性出た日にタイミングとって、妊娠したんですよね?^_^
    濃い陽性から陰性に変わった時が、排卵日だと思ってたんで>_<
    だから、タイミング遅かったのかなぁ…(´・_・`)
    私は、海外製のドクターズチョイスとAcheck使ってます☆
    くわしく教えてほしいですー>_<
    寒くなってきたので、お身体大事になさってくださいね(*^_^*)

• 11月6日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

こんにちは〜(´▽`*)
    連絡下さってありがとうございます♡
    まだ陽性反応だけですが、私もびっくりしています!!

★☆★☆★☆さんは、次11日が排卵予定日なのですね(゚▽゚)
    陽性から陰性になった日が排卵日で合ってますよ!!
    私は産院で診る前に自分で検査薬やっちゃって濃いから陽性なのに、産院に行ったら排卵したところって言われて謎だなぁと思っていただけなので(^ω^;)
    ややこしい回答してしまってすみませんでした。

タイミングが10日の夜中になるということですが、その時間にまだ陽性なら排卵前なので早いのかなと思います!!
    産み分け関係ないなら皆さんそのタイミングで仲良しされると思うのですが、男の子となると排卵日当日と言われているので陰性になってからになりますね( ´ー`)
    その辺りの時間は細かく検査した方が良さそうですよ!!

私が使ってた排卵検査薬はwondfoという海外製排卵検査薬です(*ゝω・)b

• 11月6日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

お返事ありがとうございます>_<
    同じ海外製ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    さきりんぐさんは、濃い陽性なのに病院では排卵したところと言われたんですよね?>_<
    じゃあ、陰性になってからトライしたら遅いのかなぁ…と思って(´・_・`)
    近くに産み分けの病院ないんで、排卵検査薬と基礎体温だけが頼りです( ; ; )
    あと、福さん式もしてます☆

• 11月6日
こぶたろ

排卵日は違いますが♡
なんか似てるのでコメントしちゃいました♡
濃い陽性がでてから、仕事や旦那さんの飲み会でタイミングがとれず(´・_・`)
11日の夕方に仲良ししました♡
その前は1週間なかったのでこの1日にかけてます笑
今生理予定日1週間前なので毎日ドキドキしまくりです♡
タイミングずれてるかなーとかなり不安マックスですけど男の子授かれたら嬉しいです♡

• Mi☺︎

Mi☺︎

排卵検査薬一緒ですよねー\(//∇//)\
    今から帰るんで、間に合うかドキドキです>_<

• 10月17日
さきりんぐ

陽性の前後に検査薬で陰性を確認していないのでわからないですが、私はエコーを信じました!!
排卵検査薬だけを頼りに産み分けするならやはり陽性から陰性に変わった日のほうがいいみたいですよ(o˘˘o)

★☆★☆★☆さんの場合は、旦那さんのお仕事の都合で夜中にしか仲良しのタイミングがないということですよね?
なので、もしかすると先月は排卵日だけど夜中だから排卵日の翌日に変わっちゃってタイミング取っても遅かったのかもしれませんね( ´ー`)

• Mi☺︎

Mi☺︎

ですよねぇ〜>_<
    私も思ったんです^_^;
    皆さんに質問聞いてもらって、スッキリしてたんですが、やはり夜中だと遅かったみたいです(´・_・`)
    しかも、2時半とかでした( ;´Д`)そりゃ、卵ちゃんももう居ないはずだわ(笑)
    中々タイミングうまくいかないです〜( ;´Д`)
    三姉妹がいるので、誰かが体調くずしたり、旦那も毎日残業あるし、夜勤もあるし…で、ダラダラリンカル半年も飲んでます^_^;
    本当は、8月トライ予定だったんですが、夜勤かぶったりで、中々タイミングが…(´・_・`)
    今回の排卵日は、旦那日勤なんで、タイミングとれそうなんですけど、残業もあるし…やっぱり夜遅くになりそうです>_<
    排卵検査薬、ちょうど陽性→陰性に変わってくれてたらいいんですけどね^_^;
    何せ、上に女の子3人いるんで、慎重になります(⌒-⌒; )
    トライ当日は、ハローベビーボーイ入れて、コーヒー飲んでもらって頑張ります!>_<
    明日明後日あたりから、毎日検査薬します!
    また、写メ撮って相談していいですか?(´・_・`)

• 11月6日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

それでも仲良ししないよりはした方がいいですしね〜♡♡

旦那さんお仕事忙しいのですね〜!!
    残業ばっかり大変ですね(><)
    3人子育てしながら旦那さんの仕事とのタイミングと排卵日を合わせるのはなかなか難しいですよね!!
    残業なるべく早く終わってくれるといいですね♡♡
    後は、排卵のタイミングもいいぐらいの時間になるよう祈ってます。・:・(*´ー`*人)

3人子育て尊敬します(´。✪ω✪。`)
    私で良ければ、またお話聞かせて下さい♡♡

• 11月6日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ありがとうございます\(//∇//)\
    あ!最近次女ちゃんが、『ママのお腹に赤ちゃんおるー^_^男の子やでー^_^』て言いにくるんですよ!!((((;゚Д゚)))))))
    今も、急にお腹に耳あててきて『赤ちゃんの声聞こえるよー^_^』て言いにきました((((;゚Д゚)))))))
    ドキドキです(*^_^*)
    タイミングうまくいくといいな♥︎
    フライング絶対します(笑)
    あ!また質問いいですか?^_^;
    トライ前、旦那さんコーヒー飲みましたか?^_^
    どこのメーカーの飲みました?
    カフェイン多い方がいいですよねー?>_<

• 11月6日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

おっ!!
    次女ちゃんが予言してるのですね〜(´▽`*)
    そのような行動あると妊娠したりすると聞きますよね♡♡
    ドキドキしますね!!
    うちの娘の行動も見たかったですが、1歳1ヶ月ではまだまだわからないですよね〜(^ω^;)笑

コーヒー飲みました(*ゝω・)b
    ドリップコーヒーでuccのゴールドスペシャルです!!
    いつもより少し多めにコーヒー粉を入れて作りましたよ(笑)
    コーヒーの種類はあまり気にしなかったですね!!

• 11月6日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

今、妊活カテに質問書いたばかりなので見て頂けませんか?>_<
    排卵検査薬と基礎体温のことで頭の中がパニック状態ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    名前変わってますが^_^;
    ★いー★です(*^_^*)

• 11月10日
Mi☺︎

そーですか(*^_^*)
じゃあ、気にしないで頑張ります(^o^)/!!
また、排卵検査薬の結果見て下さいねー>_<
質問いっぱいしてスミマセン( ; ; )ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♥︎