※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
その他の疑問

お返しについて質問です!上の子の幼稚園のママ友から、赤ちゃん用品や衣…

お返しについて質問です!
上の子の幼稚園のママ友から、赤ちゃん用品や衣類のおさがりをいただきました。多分金額にしたら5~6千円くらいになると思います。ママ友は、自分もおさがりで頂いたけどすぐサイズアウトや季節が変わって使えなかった…と話しすごく状態も良いです。
本題ですが、この時皆さんならお幾らくらいのお返しをしますか?ママ友は何も要らないからね!とは言ってくれますが私の気持ち的にそうはいかなくて💦また皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?

コメント

ちょこ

菓子折りくらいがちょうどいいんではないでしょうか^ ^

りりり

1.500~2,000円くらいでほんの気持ちでお菓子をあげます( ¨̮ )

私は、無難にデパートの地下に入ってるようなお店で、お菓子にしました😊
5~6千円分ぐらいなら2~3千円の間で選ぶと思います☺

arc

千円前後が気を遣わせ過ぎなくてよいと思いました(^_^)
お菓子か商品券、図書カードなんかでもよいと思います(^_^)

かなお

皆さんありがとうございます😊
気使わせすぎないくらいの金額で、お菓子や商品券などが無難ですね✨
回答ありがとうございました☺