※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

多賀城市周辺の小児科を探しています。診療時間や医師に不満があり、オススメの小児科を教えてください。

宮城県、多賀城市付近でオススメの小児科教えて下さい😊
現在近くの小児科に何かあったら行かせてるのですが、
熱、咳などの症状があるときは午前中のみの診療と書いてあって😥
これから仕事復帰あるので何かあった時にちょっと困るなと思いまして。
あと私の中であの女医さんが少し苦手で😥
宜しくお願いします!

コメント

サリル

岩切になりますが、宮林こどもクリニックはどうですか?
午後は検診とか予防接種の時間が設けられてて、そのあとに一般の診察だった気がします。土曜日も午後まで診てくれますよ。
けっこうズバズバ言う年配の先生だけど、私は嫌いじゃないです!
看護師さんたちもみんな元気で優しいですよ^ ^

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    是非調べてみます!!!✨

• 4月12日
りーすもぐら

昨日初めて下馬のおおば医院受診しましたけど、女医さんでしたが、優しく丁寧に説明してくれました😲

女医さん自体が苦手でなければ、いいかなと☺️多分、あの女医さんって多賀城の別のとこだと思うので。

ただ予約はなくて、紙に名前を書くタイプでした。あと、姉妹でされてるので、内科の先生もいます。交互にされてるので、小児科の先生に見てもらえないときもありますが。。

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    女医さん自体が苦手ではないのですがある小児科の先生が少し苦手で😥
    参考にさせていただきます!

• 4月12日
  • りーすもぐら

りーすもぐら

私も今まで小児科は、塩釜市立病院にしか行ってなくて、午後受診するってなったら、どこ受診しようかなーって迷ってました☺️相性の良い先生に巡り会えるといいですよね😊

• 4月12日
たかりん

うちも下馬のおおば医院が掛かりつけです。他の方がおっしゃっている通り、姉妹でされてて、妹さんの方がとても人気があって混んでいます。
皆さん親切でとても頼りにしています。
私の場合は、早めに診察して欲しいので、朝一で診察券を出しに行ってます。午前午後で先生が違うので確認した方が良いですよ!
ちなみに、自分も体調悪い時も一緒に診察してもらってます😊
うちはおおばじゃないと不安です 笑

• ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊
    人気ありそうな先生ですね!!
    参考になります❤️

• 4月12日
アボカド

宮城野区ですが多賀城市にも近い、福室のせきこどもクリニックに行ってます😊
午後も健診の時間のあとに診察の時間がありますし、ドクターも優しい雰囲気の方ですよ🌸
ネット予約できるのも便利です!

やきとり

塩釜市ですが、横山小児科に行ってます!
おじいちゃん先生で、え、これで診察終わり?ってくらい適当に感じますが、すぐに良くなります!

看護師さんたちみんな優しくてとってもいい雰囲気の病院です。
駐車場がせまくてすぐにいっぱいになってしまいますが……。
おじいちゃん先生でも大丈夫ならオススメです!

🌻いちご🌻

利府のたかだこども医院に行ってます✨
午後一だと検診入ったりしてますが、夕方の診察してますよ✨