※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

トラマールの副作用で仕事ができない状態。職場からは休めないと言われて困惑中。事故を避けるため無理はできない。

昨夜からトラマールとかいう薬をもらって飲んでいます。
正直胃薬飲んでも気持ち悪いしフラフラするし職場に連絡して副作用が3日~7日続く事を話したのですが今休まれると困るから明日からこいと言われました、、、。

こんな状態で仕事してたら事故に繋がるし絶対に無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もう職場恐怖症になりそうです(•᷄⌓•᷅)੨੨

コメント

*ゆり*

トラマールをもらっている理由はなんですか?
副作用が続いて困る場合はすぐに医師へ報告して他のお薬に変えてもらった方がよいですよ(^-^)

  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    神経根圧迫による慢性疼痛です。
    トラマールはもともと薬になれるまで副作用が3日~7日続くのです(•᷄⌓•᷅)੨੨
    なので職場に連絡して副作用のことも話したのですが今休まれると困るから明日からこいと(´△`)

    • 10月17日
*ゆり*

それは痛みが続いて辛いですね(><)
そぉですね、副作用の出やすいお薬です。ただあまり強く副作用が出ているならムリはなさらないで下さい(;´д`)
ひどいですね、大事な社員の体なのに…

  • tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡

    気持ち悪くてフワフワしてるし熱持って寝れないしで(´Д`)ハァ…
    もう自分達のことしか考えてない職場にうんざりしてしまい誰もいなそうな時間に辞表出してなおかつ荷物もって来ようと思いますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

    じゃないと引き留められると思うので(+。+)

    • 10月18日