※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃー
妊活

人工授精後、妊娠検査薬で陽性反応が出たが、時間が経ってからの反応に不安を感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

人工授精4回目トライしました。
昨日、生理予定日でしたがフライングで妊娠検査薬を使ってみたのですが、ぼやーっと見えるか見えないか位の線がでているような気がしたのですがまたダメだったかな(。>_<。)と落ち込んでいたところ、20分位してから何となく見てみたら線がでてました!
これはいったいどーなんでしょう?
時間がたってからの陽性反応は間違いだと聞いたこともあるのですが、なんだかモヤモヤしてしまって(´ °ω° `)
陽性反応だったらとても嬉しいです!
同じような経験の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

kii

10分以上経ってるものは蒸発線らしいです😢わたしもそれを知って落ち込みました…💦
妊娠出来たときは、フライングでもすぐに薄い線が出てきました🙄Pチェックという検査薬は反応しやすいと聞きました☺️

• こってぃー

こってぃー

やはり蒸発線なんですかねー(。>_<。)
    もう少し様子見てみることにしますm(_ _)m
    pチェックですね!お店に行ったら探してみます(^-^)
    ありがとうございます(^-^)

• 4月12日
ぶー

妊娠検査薬 反応しやすい

• こってぃー

こってぃー

そうですよね(^-^)
    病院に行ってみたら全然見えなくてやっと見えたと思ったらまだ4週位でした

• 5月7日