※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックスもう大丈夫だよ
妊活

排卵検査薬で排卵した日に仲良しをしたが、タイミングは大丈夫でしょうか?生理予定日までまだ時間があります。

いつもお世話になってます🙇‍♀️

今回排卵検査薬を使って、9日の14時ごろに排卵検査薬強陽性が出て、9日の深夜から10日の午前中にかけて排卵したと思われます。(10日の正午に排卵検査薬を使ったら陰性でした)

仲良しは一度しか取れなかったのですがタイミング的にはばっちりでしょうか??💦
生理予定日までまだまだ長いです、、

コメント

とち

排卵検査薬は1日前にお知らせしてくれるものですか?そして仲良しは8日ですか?♡

• ベイマックスもう大丈夫だよ

排卵検査薬には陽性反応から16〜24時間後に排卵と書いてありました!
    ♡︎のところが仲良しになります💦わかりづらくてすみません😢

• 4月12日
  • とち

とち

とんでもないです♡
    それだとタイミング大丈夫そうな感じですね😍
    9日もタイミング取れてたらなお安心だったかもです…。
    私もまだ使い始めたばかりで結果待ちです♡まだまだ長いですが頑張って待ちましょーね😭😭

• 4月12日

ありがとうございます😊
    やっぱり排卵日付近は続けて仲良しした方がいいんですよね😓なかなか旦那さんとのタイミングが合わなくて難しいですが😣
    お互い頑張りましょう🤗💕

• 4月12日
mam

前日に取れてるので
タイミングはバッチリ合っていると思います😊✨
排卵日同じだー!と思ってコメントしました😂❤️

お互いに妊娠できますように🙏🏻💓

わぁ!ほんとにおんなじですねー💓排卵日と予測の差まで同じ(笑)

早く赤ちゃん来てくれることを願ってます😆💕

• 4月13日