※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
お出かけ

ご存知の方教えてください( ; ; )朝8時半くらいの町田から新横浜の電…

ご存知の方教えてください( ; ; )

朝8時半くらいの町田から新横浜の電車は、かなり混んでますか??( ; ; )
ベビーカーだと難しそうでしょうか??💦💦

コメント

あやこ

そこそこ混んでますね!満員という感じはないですが、各駅ならベビーカーも入るかとおもいますが、邪魔にされる可能性ありですね

• おさんぽ

おさんぽ

そうですか( ; ; )
    初めて新横浜から新幹線に乗るので、新幹線のことばかり考えていましたが、ふと!横浜線!!!😭と思って💦💦ベビーカー畳んでいきます!ありがとうございました!

• 4月12日
あーか

ベビーカーは厳しいと思いますo(>_<*)o
8時半はまだ多いですね。
9時過ぎてやっと少し余裕があるかなって感じで…
9時〜9時半台に乗ること多いですが、日によって混み具合も違うのでいける日もありますが、ベビーカー厳しい日が多いです(´・ω・`;)

• あーか

あーか

町田の駅自体もベビーカー大変ですよねo(>_<*)o

• 4月12日
  • おさんぽ

おさんぽ

そうでしたかぁ( ; ; )新横浜から新幹線に子連れで初めてで( ; ; )💦💦
    ベビーカー畳んでたら大丈夫そうですかね??💦😢
    町田も移動とか大変ですよね( ; ; )

• 4月12日
  • あーか

あーか

そっち方面の横浜線だと1番前が混んでて、後ろの方だと少しマシになるのでそっちなら畳んで乗れるかもですo(>_<*)o
    先週9時台に乗りましたが、その日はなぜか1番後ろでも混み混みでした(´・ω・`;)
    ベビーカーだけだといいかもですが荷物もありますもんね(ノ_<。)

• 4月12日
  • おさんぽ

おさんぽ

そうなんですね( ; ; )
    一番後ろから乗ろうと思います!!😢✨なんとか少しでも空いていてくれるといいのですか😢💦💦

• 4月12日
  • おさんぽ

おさんぽ

細かく教えてくださって、本当にありがとうございます!!😭

• 4月12日