※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠10週目の初産婦です。マタニティブラを探しています。ユニクロF70サイズのワイヤレスブラを使っている方や手頃な価格でオススメのメーカーを教えてください。M、L表記のマタニティブラが欲しいです。

こんにちは。
妊娠10週目の初産婦です。
少し前からブラがキツくなり、
そろそろマタニティブラを購入したいと思っております。

そこで、普段F70で
ユニクロのワイヤレスブラ(X L +)をお使いの方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたら使用感など教えていただければ有難いです💦

また、ユニクロ以外でも手頃な値段(〜3000円位)で、オススメのメーカーさんがあれば教えていただけないでしょうか。

マタニティブラはM、L表記が多いので
なかなか購入できずにいます😭

よろしくお願いいたします。

コメント

シューリー

UNIQLOのブラトップが楽でしたよ!
もう少しすすむと、ブラ自体が苦しくなってきますし、つわりとか始まるとつらいです。
ブラトップだと授乳時も楽ですし、色んなメーカーが出している授乳ブラよりずっと使い勝手が良いです。
ご参考までに⭐

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます😊🙌
    楽なのが一番ですね!
    最近はブラが苦しくて仕事にもノーブラ(絆創膏貼ってます笑)で出勤してるので、早速購入したい思います!!
    ありがとうございました☆

• 4月12日
まるひつじ

すみません、普段C70でサイズが違うのですが😫
ユニクロのワイヤレス買ってみたのですが、薄くてつけ心地は柔らかいのですがパットも薄いため、大きくなった乳首が気になり…(_ _;)家用にしています
ジニエブラを以前から買っていて寝るときにつけているのですが、パットもしっかりしていて肩も疲れず楽なので、今後は外用にもと考えています
色違いの3枚セットなどで販売されてますが、1枚あたりは2000円くらいになると思います
サイズも4Lまであるようです
よろしければご参考までに…😅

• ちゃん

ちゃん

お返事ありがとうございます😊🙌
    パットが薄めなのですね!
    私もすでに乳首が気になってきたので、不安になってきました💦
    ジニエブラ、ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    ホームページを見たところ、店舗もあるようだったので、帰りに最寄り店舗によってみたいと思います!
    ありがとうございました☆

• 4月12日