※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか姫&おうき姫
子育て・グッズ

1歳の娘が日曜に熱性痙攣を起こし、高熱が続いています。昨夜は40度4分まで上がり、冷やしてもまた39度超えています。いつになったら落ち着くでしょうか。見ていると辛そうです。

1歳の娘が日曜に熱性痙攣を起こし、その日から高熱が今日まで続いてます。
昨夜は40度4分まで上がり、さすがにビックリして、体を濡れタオルを当てて冷やしてあげて、座薬で37度に落ちましたが、また今、39度超えてます😭


いつになったら落ち着くんでしょうか😵💦
見てると辛そうで😣

コメント

みは

高熱5日はおかしいと思います💦
うちもこの前高熱が続いたとき、5日目でまた病院に行ったら5日続くのはおかしいと言われ、他の症状もあったことから大きい病院に転院して入院模しました😂
お大事にしてください。

  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    だいたい何日くらいで下がってくるんでしょう?😵
    今も測ると7度9分あるけど、楽しそうに動き回ってイタズラしてるんです😩
    ただ昨夜は、40度まで上がってビックリしました💦
    39度くらいなら見慣れたんですが、さすがに40度は、あり得ないと思って😓

    • 4月12日
ゆもとみ

もう一回、病院に行くか…
大きい病院に行って血液検査してもらった方がいいと思います💦

  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    初めに熱性痙攣が起きて、翌日から毎日、小児科に行き、昨日の検査で出たんですよね💦

    血液検査は、日曜にしてもらったときは、特に異常はなかったんです😭
    白血球の数値が高いけど、範囲内なので、大丈夫って言われて、それ以外は、何も無いですね〜って😓

    今も熱を測ると7度9分あるし、でも元気にイタズラしてるし、もう訳がわかりません😭

    • 4月12日
  • ゆもとみ

    ゆもとみ

    そうなんですね💦

    本当子供って熱あんの?ってぐらい元気な時ありますよね…
    親の方が身が持たない…💧
    でも、原因わかったんですね💦

    • 4月12日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    原因はわかったんですが、いつになったら熱が下がるのか心配で😭💦
    元気でも高熱は嫌ですね💦

    特に寝るときが怖いんです。昨日も夜中に40度超えの熱が出て😭

    • 4月12日