※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
子育て・グッズ

7ヶ月娘が夜から朝方までお腹が鳴り続け、母乳のときにやわらかいうんちが出た。下痢かどうか不安で、離乳食を止めるべきか、病院に行くべきか悩んでいる。焦っている。

お腹がキュルルル〜、ゴロゴロ鳴ってます😰7ヶ月娘です。夜から朝方までずーっとで、何回も起きました。昨夜母乳のときのうんちのようなやわらかいうんちがでました。これって下痢でしょうか??今日は離乳食やめるべき?病院に行くべき?😳😳カチコチうんちの便秘さんだったのに突然のことで焦ってます😰

コメント

ぴい

変な色ではなければ大丈夫だと聞きましたし、子供さんぐずったりしてますか?😔ぐずったりしていなくいつもと変わらないのなら様子見ていいと思います。下痢が1週間ぐらい続くようならまたきてと、私の娘が小さいとき下痢になりすぐに受診したら先生が言っていました。でも、ぐずったり何かおかしいことあればすぐに行った方が!
離乳食はどうなんでしょうね?
私はバナナとかヨーグルトとかはさけてお腹にいいお粥とかウドンをあげたりしていましたが、参考にならなかったらすいません😭