※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしころ
家族・旦那

1度旦那の浮気相手かもってなった子(浮気してないらしい...)のTwitterの…

1度旦那の浮気相手かもってなった子(浮気してないらしい...)のTwitterのフォローを外して、
最近作った??インスタでその子だけフォローしてるって何なのでしょうか。

私はインスタをアップなどしてませんがアカウントだけ持ってます。ふら〜っとしてたら見つけてしまいました。

こんなのを見て私は旦那が浮気してないって言葉を信じることができません。

今まで浮気未遂2回、口の悪さ、子供に全然会いにこない(別居)、少し怒らせたら首根っこ掴まれて押さえつけられる、などなどがあり離婚を少し考えてましたけど我慢してました。でももう疲れました。
子供のことを考えたら父親がいるべきか、こんな父親いらないべきか...
頭がパンクしそうです。

コメント

h*

すでに別居されているのでしたらそのまま旦那のことなんてどうでもいっか!くらいに考えないように別居続けて良いと思いますし、

別居中本当に浮気されているようでしたらさっさと離婚されて良いと思います。
いしころさんと赤ちゃんがストレス無いように生活出来ることを願っております。😌

あしゅりー

結婚してなくても良い旦那じゃないですか!
生活出来るなら離婚されては?

DV浮気ヤローなんてお子さんの父親に相応しくないです!