※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実ィ実
妊活

タイミング的には16日夜に仲良しをしています。今後も頑張ってください。

いつもお世話になります。前周期、化学流産だったため、今週期もタイミングで頑張ってます。タイミング的に今日も仲良ししたほうがいいでしょうか?
どうでしょう??
14日夜、仲良し。15日、病院に受診して22mmの卵胞を確認。先生から注射にするか、タイミングにするか言われ、タイミングを選択。仲良しなし。
16日(生理開始12日目)に排卵検査薬陽性。夜仲良し。
17日朝、排卵検査薬陽性。
ってな感じです。。。右が昨日、左が今日の朝の検査薬です。

コメント

実ィ実

間違えました。左が昨日、右が今日の朝の検査薬です。

♡

検査薬だと昨日のタイミングバッチリだと思います☆
確率上げるために今日もタイミング取れるなら取ったほうがいいかもしれないですね(^^)!

私は2回妊娠していますが、
タイミング法で排卵日2日前と排卵日当日にタイミング取りましたが、当日の行為で妊娠しました!

一回目は流産でしたがやはり排卵日当日の行為での妊娠でした。
赤ちゃん来てくれますように♡

• 実ィ実

実ィ実

コメントありがとうございます!
    8月に流産してからの妊活なので。。。すぐに授かれなくても。と思う反面毎回期待してしまっています(´△`)
    若くないので早く授かりたいのですが、タイミングを合わせないと旦那も疲れてしまって(笑)今日も頑張ってもらうつもりで朝、リポデは飲ませたのですが(o´艸`)
    今日も頑張ってみます♡(●´ω`●)♡

• 10月17日