※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.M
ココロ・悩み

息子の寝かしつけにイライラしています。自分でやれるようになるまで黙ってやってほしいと思っています。部屋が狭くて息子の布団に入ってしまいます。

もーいやいや!
なんでこんなイライラしなあかんの!
自分の息子の処理(子どものことではありません)くらい自分でしろ!
なんで寝たいときに寝かしてくれへんねん。
ひきちぎんぞ
息子の寝かしつけも頼んでも無理やーとか。は?
私も最初できんかったけど慣れてやっとるねん、黙ってやれ。
布団も布団でうち2割程度しか使ってないのに、狭い落ちるとかほんま、はぁ? お前ほぼ8割くらい使っとるだろ。
うちが狭いねん! 息子の布団にいってまうわ。
むかつくむかつく!!!!

コメント

たろうちゃん

お疲れ様です

一度、休み前日に「具合悪い」とか言って寝かしつけを旦那さんがやらざるを得ない状況にしてみては?

  • Y.M

    Y.M

    具合悪くても旦那はやってくれません。 自分から進んでするけどすぐ無理っていいます。

    • 4月12日
ma

自分のことばかりでムカつきますね!

我が旦那は寝相悪くて毎日ベット狭いですが、、
求めてこないので許します。笑

子供寝かせてくれる旦那ってどこ探したらいますかね?笑

  • Y.M

    Y.M

    寝相悪くて求めてくるときもあります。
    最近すぐ寝たいのに嫌になります。
    ほんとムカつきます!
    なかなかいませんよね。わら

    • 4月12日
はる

あるあるです!いつも夜泣きで起きるのは私で、気づけば寝る場所追いやられてて布団もなくなってる。
腹立ちますよね。
別室で子供と寝たりします。腹立って。

  • Y.M

    Y.M

    そーなんですよ。
    夜中息子がぐずってもまったく起きない。 ムカつきます。

    • 4月12日
ていと☆

それでもしてあげるY.Mさんはすごいと思います。私なら無理たと拒みます。

寝かしつけはひたすら慣れですよね。
私達だってゼロからスタートしてるのに!って思うときがあります😅

  • Y.M

    Y.M

    ずっと無理とか言うんです。
    でも、旦那はするまでズボン履きません。 性欲強すぎて嫌になります。
    するの子ども作るときでいいわーって最近思います。

    わかります!そうですよね!

    • 4月12日
にょーん

おつかれさまです。
わたしはイライラした時に子供に愚痴っちゃってます😅まだ言葉が分からないからセーフ!聞いてもらうのって結構スッキリするし、子供は分からないからキャッキャ笑って、その笑顔で癒されちゃうんです🌸
よかったら参考までに☺️

  • Y.M

    Y.M

    それいいですね笑
    旦那が起こられてるときに絶対息子は笑うので笑

    • 4月12日