※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

旦那のやるやる詐欺、なんとかしてほしいー。昨日、外出先で大量出血し…

旦那のやるやる詐欺、なんとかしてほしいー。

昨日、外出先で大量出血しちゃって病院行ったら「このままだと30週前後で出産になりそう。予防のために薬出します。健診も2週間おきにして、来月から入院も視野に入れましょう。」
と言われてしまった。

旦那は、「皿洗いやっておくから、今日は早く寝たらいいよ」
って言ってくれたのに、、、。

昨日の夜は、旦那、疲れて寝落ち。
今朝は「あとでやる」→「ガソリン入れてきてからやる」だの言って後回し。
私が洗おうとすると「○○へ出掛けよう!帰ったら俺がやるから、大丈夫!」と、、、。
帰宅後は「疲れたから休憩」とゲームし出して、結局先ほど寝落ち。

あのー、食器が火曜の夜から溜まってるんですけど💧
なんなら、大雨予報なのに、夜遅くから洗濯機回して寝落ちですか💧

ギトギトカピカピの大量の食器に、大量の洗濯物、、、⤵️
どーせやらないんだから、「やるやる」とか言わんでほしいわ。

コメント