※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

大阪の小阪産病院で逆子の外回転術を受けることになり、不安なので経験者の話を聞きたいです。逆子が治った経験も知りたいです。

大阪の小阪産病院にて明後日逆子が治らないので、外回転術をします。どなたかされた経験あるかたいらっしゃいませんか?1日の大まかな流れの用紙は貰ってるのですが、、なんか不安で笑。また外出回転して逆子が治ったっていう方もいらっしゃれば、お話し聞かせていただきたいです

コメント

麻衣ける

こんばんわ。
質問とは全然関係ないのですが、数週と病院が同じなので、ついコメントしちゃいました💦
逆子治るといいですね😓

• あやか

あやか

こんばんは!小阪ですかー?同じタイミングで出産だとご飯時会えたりしますね

• 4月17日
  •   麻衣ける

麻衣ける

小阪ですよー!
    ホントですね!もしかしたら既に健診で会ってるかもですね(笑)
    ちなみに両親学級行きました?
    自己紹介で週数同じで逆子ですって方がいらっしゃったので!

• 4月18日
  • あやか

あやか

生きましたが、逆子ですとは自己紹介では私は言うてないでねー。ギリギリ、外回転術まで頑張ったので、、

• 4月18日
  • あやか

あやか

生き⇨行きです

• 4月18日