※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お仕事

産後1ヶ月は在宅ワークも時間が取れず、休んだり自分のペースでやるか迷っています。

産後1ヶ月かもう少し先くらいまでは、在宅ワークであってもなかなか仕事に取り組む時間が無くなりますか?💦

すごく簡単でPCを使った在宅ワークをしていますが、一旦お休みさせてもらうか、ノルマとかないので自分のペースでやるか迷ってます!

コメント

ゆうな

やればゼロじゃないのでほんの少しでもと思うなら続けるべきですし、中途半端に仕事中断させられて嫌ならやめてしまったほうがいいかと。

寝てる間しか時間ないです。
逆に1〜2ヶ月の方がやりやすいですが、3ヶ月にもなると起きてる時間が増えるので仕事が難しくなってきます

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます✨時間見つけて頑張ろうと思います!

• 4月13日

産前から在宅ワークしてます。
私は産後は余裕なかったですね(^◇^;)あらかじめ産後は休ませてもらうように交渉して、生活のペースがつかめた頃に復帰させてもらいました。
新生児の頃はお母さんもこどもと一緒に睡眠とらないと辛いですよ〜

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱり余裕ないですよね🙀
    私も今後どんな生活リズムになるのか想像できません💦産後自分の睡眠時間も大事ですよね(><)

• 4月13日