※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊娠・出産

32w5dで再入院しました。頸管は19ミリで点滴はないが、週末以外は絶対安静。上の子と過ごせず、眠れない。入院中の快眠や精神の整え方を知りたい。5週間の退院も奇跡だが、再入院にショック。

昨日、32w5dで再入院になりました😣💦

切迫早産、絨毛膜羊膜炎での入院です。

頸管は19ミリですが、張りもないため現在点滴はしておりません。

点滴がない分マシですが、、、

27wで退院してから実家で絶対安静を守り、
週末のみ実家で上の子と一緒に過ごしていました。

退院してからは頸管30ミリ以上を保っており、

安静も保てていたので

まさか再入院になるとは…

上の子と週末過ごせない悲しさ寂しさ

入院になったショックで眠れません…😭💦

入院中の皆さん、快適に夜寝るために

なにかしていることはありますか?

また、

入院中の精神の整え方ってありますか?

5週間も一時退院できただけでも奇跡だと先生から言われ、
退院したときに同室だった方でまだ入院している方もいる中、
私は恵まれているほうだと思います。

今のところ点滴もなく、あと4週我慢すればいいだけなので。

でもショックで仕方ありません…

コメント

いちごアイス🍧

分かります。私も破水してしまい切迫早産で結局1ヵ月早く産まれちゃいました😥入院中って暇だからイロイロ考えちゃうんですよねぇ😥私も上の子いたので心配で😰でも今は赤ちゃんとななんさんの体を優先してあげてください😃上の子には少し寂しい思いさせちゃうけど無事に赤ちゃん産んで退院したらいっぱい遊んであげられますから☺️私は陣痛も来ちゃったので張り止めの点滴してたんですけど産まれた瞬間頑張って耐えて良かった〜って思いましたよ☺️考えすぎも赤ちゃんに良くないですよ😥今は無事に赤ちゃんを産んであげることを考えてあげてください😆

• ななん

ななん

お返事をありがとうございます😊
    1ヶ月早く出産だったのですね、お疲れ様でした!!

やはり昨日は眠れなかったため、今日から眠剤もらうことにしました。
    今は何も考えず、すーっと熟眠したいです。笑
    上の子は私が入院なって離れても泣きもせず、パパとふたりで頑張ってくれているので、私も頑張らなきゃいけないですよね🙌
    励ましのお言葉、ありがとうございます😊

• 4月12日
  • いちごアイス🍧

いちごアイス🍧

寝れなかったんですかぁ😥産まれたらまた睡眠不足の生活になっちゃうので今休める時にユックリ休んで下さい😀あんまり頑張らなきゃって思っちゃうと余計眠れなくなっちゃいますよ😌大丈夫〜逆に入院してるからすぐに助産師さんや先生が居てくれるので安心なんですよ〜😌今日は良く眠れますように〜☺️✨

• 4月12日