※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
家族・旦那

長くなります。昨日旦那に女に成り済まして連絡してるのがをしてるのが…

長くなります。すみませんm(__)m

昨日旦那に女に成り済まして
連絡してるのがをしてるのがバレて
旦那が我慢の限界で離婚したいと言われました。
今回の事でさあやのことは嫌いやし
顔も見たくない。死ね。と言われました。

そうなった原因ヮ多分私にあるのかと...
旦那の事がどうしても信用できず
他の女と連絡することさえ嫌で。
それを言ってもわかってもらえず
ずっとされてきてました。
だから勝手に見たり、消去したり
探ってみたりってことをしてたのですが
旦那は信用されてないのがショックで
干渉されるのがしんどいそうです。
私は離婚したくなくて
暴力ふるわれてもずがってました。
旦那にはさあやがここまで長引かせて
拗らせたのが悪い。
約束したのにそれを破るし
いつまでもずるずる一緒におれるわけない。
さあやは付き合ってる感覚でおるから
いつまでも喧嘩するねん。
夫婦ならパートナーを信用するのが
当たり前やろと言われました。
確かにパートナーを信用すべきですが
それは反省してその後行動とかで
示して今後疑いのないように
何でも話していたらの話で
許されてまた同じことして
行動も何も変わらない人
ましてや悪いと思ってない人を
信用できるはずがないのに
それを言ってもそれでも信用するべき
としか言わないです。

今ヮ私の母に説得されて
私は携帯見ないで信用すること
旦那は暴力をしないことを
約束してそれをすると離婚で
今は仕方なく離婚しないでいるだけで
仲良しもしたくないと言われてます。
ですが旦那自信も私を好きなのかわからなくなってるみたいで
嫌いの方が大きくなってしまってるみたいです。

約束したので携帯は見れないですが
信用はできないと思います。
結構根に持つタイプなので。
でも子供のためにも離婚したくなくて
私も今離婚すると後悔すると思うので。

私がまだまだ夫婦になれてないからなのでしょうか?!
皆さんは旦那さんを信用していますか?!
信用するためにどんなことしてますか?!
あと似たような状況で
前より仲良しになった人
夫婦仲が戻った人がいたら
お話を聞かせてほしいです。

長々とすみませんm(__)m

コメント

ゆき

前科があれば信用は出来ません。
ご主人わがまま過ぎではないですか!?
信用できなくなるようなことをしておいて
信用しろとは…しかも暴言、暴力まで💥
付き合っている感覚のままなのはどっち!?
ご主人の方こそ結婚した自覚が無いです!

信用するためにすることは
ご主人が変わることです。
こちらは何も出来ません。

子供のためにも離婚したくないとありますが
喧嘩ばかりの両親を見て育つよりも
ニコニコのママが居る方が良いです!

私の友達の話ですが
旦那が浮気ばかり金遣いも荒いで
耐えきれず子供連れて家を出ましたが
それでヤバイと思ったのか
必死に戻ってこようとしてましたよ。
今はまた一緒に住んで二人目も産まれました。
けど友達はもう割り切ってるみたいで
浮気するならすればいい。
その代わり自分も遊ばせてもらう🎵
と言っています。

信用出来ない人と一緒に居るのは
しんどいだけだと思います。。

  • さあや

    さあや

    朝早くからコメントありがとうございます‼
    旦那の考えでは
    体の関係がないなら浮気じゃないやろ。
    仕事関係の人もおるし
    既婚者でも女友達と遊ぶ人もおるやん‼って言われました。
    女友達と遊ぶ人もいますが
    それは集団であって二人じゃないですし
    ましてや二人であって
    朝帰りなんてありえないです。
    それを言ってもわからないみたいで
    何もないからいいやんの一点張り。

    私が信用できるように
    協力してほしいとお願いしても
    それはさあやの気持ちの問題やろ?!
    何で俺が協力しなあかんの?!
    俺は変わろうと思わへん。
    って言われ何もしてくれません。

    今家を出てしまうと
    離婚するのは確定してしまいますし
    ヤバいとか思わないと思うので
    (旦那が離婚したいと言ってるので)
    どうしたらいいのかわかりません。

    かなりしんどいですが
    未だに一緒のベットで寝てくれますし
    喧嘩したあとSEXもしてくれました。
    暴力したのも謝ってくれましたし。
    でも離婚したいし
    好きかもわからないと言われ
    意味がわかりません。

    • 4月12日
  • ゆき

    ゆき

    その辺の価値観は人それぞれだと思いますが
    自分の嫁が嫌と言っているのに続けようとするのは
    やはり間違っています。
    二人きりで朝帰りですか!?
    100%信じられません。
    相手の女性の神経も疑います💥
    ご主人、自分が逆の立場でも何も思わないのですかね?
    そうだとしたらもう
    価値観が合わない。となりますし
    本人に変わる気が無いのであれば
    このまま我慢し続けるか離婚かのどちらかしか方法は無いと思います。

    キツいことを言うかもしれませんが
    男性は感情がなくてもSEX出来ます。
    私も過去にそういうことがありました。
    SEXの時、愛情は感じられましたか?

    カップルとは違い簡単には別れられません。
    お子さんが居るならなおさら。
    でもさあやさんばかりが我慢する生活は
    正しいとは思えません。

    私は、ご主人
    結婚に向いてない人だなと思いました。

    辛いことばかり書いてしまい申し訳ありません。

    • 4月12日
  • さあや

    さあや

    間違っていますよね。
    朝まで二人っきりでは
    なかったみたいですが
    ほとんど二人っきりです‼

    自分が同じことされても
    体の関係がなかったら
    何とも思わないそーです。
    旦那に変わって貰えるよう
    色々試したりしたのですが
    プライド高く頑固なので
    中々うまくいかずでした‼‼

    SEXでは愛情は感じました‼
    私に暴力したことを思い出したのか
    半泣きになったりしてましたし‼‼
    泣くとこ見たことなかったので
    旦那はわからないけど
    まだ愛情はあるのかと思っています‼

    旦那も我慢してるというのですが
    量とゆうか違いすぎて辛いです‼‼

    多分向いてないですね(。>д<)

    いえいえここまで言ってくれて
    ありがとーございます🎵
    味方がいると思うと元気出ます🎵

    • 4月12日
  • ゆき

    ゆき

    それでしたら解決策が見つけれるかもしれないですね!

    良い方向に進みますように…✨

    応援してます(^^)!

    • 4月12日
  • さあや

    さあや

    私なりに色々頑張ってみます‼‼
    ありがとうございます🎵

    • 4月12日