※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

尿漏れで心配。破水か不安。赤ちゃんや羊水に問題なし。先生は様子見。何も問題ないか心配。

尿漏れ??をしたんですが、
破水じゃないか心配です。

立ってたらいきなり少しだけ漏れました。
匂いも嗅いだんですが、尿の匂いってこんな感じだったっけ??みたいな感じで
尿の匂いが分からなくなって匂いでは判断できません💦

切迫早産で入院中です。
今日内診あってみてもらってばっかで
赤ちゃんにも羊水にも問題なかったです。
けど、尿漏れしたのがその後だったんで…💦💦

看護師さんが心音聞きに来た時に伝えたら次そおゆう事あったらすぐに教えてね!って言うだけで、
先生にも言ったそうなんですが、まぁ様子見てみよか!だけだったらしいです!!
胎動も感じられるし元気に動いてます!!

何も問題ないですかね💦💦
怖いし不安なので優しいコメント待ってます😭😭

コメント

しおり

とりあえず、診てもらっている病院にかけるのが先決だと思います😄💓大丈夫です❗❗必ず良い対応してくれますよぉ✌️善は急げです🎵

  • ゆいな

    ゆいな


    いや、今入院中なんですよ💦💦

    • 4月11日
  • しおり

    しおり

    すいません😢💦読み間違えましたぁ❗じゃナースコール押すべきです🎵何かあってからじゃ遅いですし😱でも側に看護師さんや助産師さんが、そばにいると安心ですねぇ❤

    • 4月11日
ぽんちゃん

入院中ならナースコール押して調べてもらいましょう👌
不安で寝れませんって言えばきっと調べてくれますよ👌

  • ゆいな

    ゆいな


    看護師さんに、
    先生にも伝えたら様子見よか~
    言うてはった
    ってほんの数分前のことなんで寝れません。なんて言い…😭

    • 4月11日
ayama

破水だと止まらないですし
入院中だと次におんなじような事あれば言いと思いますよ!

  • ゆいな

    ゆいな


    部分破水ってことないかなって心配なってしまって😅

    • 4月11日
  • ayama

    ayama

    高位破水ですか?
    だとしても腹圧かかると出ますよ🙌

    • 4月11日
deleted user

私は高位破水をしました!
破水だったら動くたびチョロチョロと出続けますよ!
あと精子みたいなニオイで、トロ〜っとした液体でした😣
それと高位破水しても元気に動いてました!(陣痛中も。笑)

破水したら感染リスクがあがるので、すぐに何か対応しないといけないですし、23週で破水はまずいです💦
不安なら検査してもらうしかないです😓
リトマス試験紙があれば自宅で検査できるそうです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    入院中でしたね💦
    ナースコール押して検査してもらったほうがいいですよ!

    • 4月11日
deleted user

わたしも切迫で入院してて、おりものが多かったのか破水なのかわからなくて心配なときは、そのおりものシートを看護師さんにそのまま見せてました!
そしたらすぐに破水かどうかわかる試験紙?で調べてきてくれてましたよ(^^)
もし破水なら、1回きりってことはないと思うので、もし次がなければ大丈夫でしょうし、また同じような感じがあったら、おりものシートそのまま見せてみるとわかりやすいと思います。

  • ゆいな

    ゆいな


    私おりものシートつけてないんですよ😭
    パンツそのまんま見せても大丈夫なんですかね。。(笑)

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ~!
    看護師さんは引いたりしませんし(^^)
    わたしの時の看護師さんは匂ってましたよ(笑)
    お互い「どうなんだろうね?」と???でいるより、わかりやすいし良いと思いますよ!

    • 4月12日
37mama37

破水だったら、ずっとチョロチョロ出ると思います!
あたしは破水して早産だったんですが、動くたびにチョロチョロって出てました💦

入院中とのことなので、何かあればすぐ対処出来るし、また違和感があったら看護師さんに言うのが1番かなって思います☺️

A mam

産院に電話することをすすめます!何かあってからじゃ遅いので!( ; ; )