※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

生理中に出血が止まらなくて心配です。切迫流産の可能性があるでしょうか?

昨日の夜中彼と仲良しする手前で生理一日目のような出血がありやめました。腹痛はないです。病院に電話したら、血のかたまりや量がおおくなったらまた電話して。それまで安静にしててくださいと言われました。言われた通り安静にしてたんですがまだ出血が止まりません。拭いたら着くような感じです。けど吐き気はあります。。。 切迫流産の可能性ってあるんでしょうか( ; ; )

コメント

ゆあ

ちなみに 17週です。

まままり

ここで聞いても可能性うんぬんは先生にしかわからないと思いますよ(^^;)
先生に言われたとおり安静にするのが一番です!
心配であれば、出血が続くんですけどって電話してみてはどうでしょう?(^^)

Akimama

17wですと、安定期に入ったばっかりくらいですね。
血の量は減ったけど、止まらないですか?
それと、吐き気ですよね。
もぅ1度病院へ連絡して、伝えて下さい。
私は、以前、部分胞状奇胎というのになりました。
赤ちゃんを守る絨毛が、ぶどうのように増え、結果、私の子は亡くなりました。
そのまま無事成長し、出産される方もいますが
その症状が、出血とつわりの再開や、気持ち悪さ吐き気などがありました。
何事もないかもしれませんが
どうしても心配なので、連絡してみてもらってください(;_;)
血が出るのは何か起きている証拠です。