※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみねこ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が夜泣きで悩んでいます。引っ越しや家事育児でキャパオーバー。皆さんはどうしていますか?

6ヶ月の娘を育ててます、今日の寝かしつけの時、いつもよりかなり泣いて寝たと思って家事始めたらまた大泣き始めて、初めて娘に対しどうしたらいいの!って言ってしまいまた娘は大泣きで…昼過ぎ頃もそんな感じなことは今日ありました。今は寝てますが体調悪かったのか夜泣き?なのか…皆さんこんな時どうしてますか?4月から引っ越して環境変わり旦那は仕事に慣れるので精一杯で私は火家事育児を今まで以上にしていてキャパオーバーになりかけてます、娘に当たった自分が許せないです

コメント

匿名希望✌︎

毎日お疲れ様です(^^)

お気持ちわかります。
自分がいっぱいいっぱいの時は、キツく当たってしまうこともありますよね。
誰しもあると思いますので、そんなに自分を責めないで下さいね(^^)

パパとママが今まで以上に忙しく動いてから、娘さんも何か感じるものがあるのかもしれません。

何もなくても泣くこともありますし、あまり考え込むのは良くないです!

• ゆみねこ

ゆみねこ

ありがとうございます、今まで泣いても娘に対し言うことはしてなかったのですごく悪いことしたなって思ってます
    でも聞いてもらって少し楽になりました😢

• 4月12日