※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

仕事をされていた方!育休、産休とってそのまま退職された事ありますか?

仕事をされていた方!
育休、産休とってそのまま退職された事ありますか?

コメント

ママリ

私はそうしようと思ってます!
変則勤務で夜勤もあるので、復帰は無理かと…

ハロまま

まさにこの3月いっぱいでやめました🤗❤️
私の職場はかなり理解があって、産休も有休全部使っていいと早めにとらせてもらったし、辞めると決めたのは1月だったので早めに伝えると育休手当を全部もらって辞めたらいいよ!会社から言ってもらえました😭😭
会社にもよると思いますが辞めるならせっかく貰えるものは貰っておいていいと思います🤗❣️

えみ

わたしは上の子の時、
復職するか(保育園に入れるか)、
退職するか(保育園に入れないか)
と決める面談で、
「保育園には、いれませんが、やっぱりじぶんの側で子育てしたいので、退職します」
と言いました ^ ^

ママリ

わたしは9月末まで育休予定なのですが、今月末に退職の趣旨を上司に伝えに行く予定です!

おーたん

出血があり、それを機に休みを取ったのですがその流れで退職しましたよ!◖ฺ|´꒳` |◗♪

アリス

育休中ですが、今も悩んでます。。親とかには辞めるのはいつでもできるから、とりあえず復職してみれば?って言われました💦その通りなんですが、迷いますよね💦