※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
雑談・つぶやき

子ども達寝かしつけた後の家事って怠い…(笑)そのまま一緒に寝たい…(笑)…

子ども達寝かしつけた後の家事って怠い…(笑)そのまま一緒に寝たい…(笑)やる気ゼロ…(ーー;)みなさんはやる気がない時どうやってやる気を出しますか?

コメント

みー

すごくわかります😣
終わったら甘いの食べよう✨とか結局食べ物のご褒美です😂だから痩せれない💨

• ミキティー

ミキティー

なるほど!ご褒美か〜(=´∀`)

• 4月11日
まるごろう

私も19時半に寝かしつけでそのまま一緒に20時過ぎまで寝てしまっていました😭
そのまま寝ちゃおうかなぁ😩と思いましたがどうにか起きました。

残った家事、本当に面倒ですよね😭
とりあえず
『〇時までにはソファーに座ってゆっくりする!それまでは頑張る!』と目標時間を決めて、寝かしつけから戻って座らず動きます。
座ってしまうとそのままなにもやらなそうなのでいつも体にムチ打って動いてます(笑)

• ミキティー

ミキティー

時間を決めてやるのもいい方法かもしれませんね(^^)まだゴロゴロ中です…(笑)

• 4月11日