コメント
ゆゆゆー
そうですねー!もっこりなってる気がします!
あか
ついてますねー(*´∇`)❤️
-
みゅうな
回答ありがとうございます!
ついてますかー❤
初めて見るものでよく分かんなくて😅- 4月11日
モコケロ
わ〜!
ついてますね(^^)
うちの子も男の子で添付の画像で判明しました! 指差してるとこがおちんちんですね!
-
みゅうな
回答ありがとうございます!
はっきり見えますね👀‼
だんだんはっきりするものなのですかね?- 4月11日
-
モコケロ
その時その時の角度や赤ちゃんの位置によって見え方が違いました。タイミングが悪いと突起も見えづらいです。
誕生が楽しみですね(^^)
私は三姉妹で男の子ってどういう感じなのかなーと思っていましたが、とっても可愛いくてたまらんです笑
お身体に気を付けて誕生まで過ごしてくださいね🙏‼️- 4月13日
-
みゅうな
そーなんですね(^-^)
初の男の子楽しみです♪
本当にありがとうございます❤- 4月13日
Mama
突起が見えますね!笑
-
みゅうな
回答ありがとうございます!
見えますよね😆
よかったです!
初めて見るもので‥(^o^;)笑- 4月11日
summersnow39
立派ですね❗️✨息子の時もはっきりシンボルが見えました、笑
-
みゅうな
回答ありがとうございます!
そーなのですね😆
では間違いないですね(*^.^*)- 4月11日
みゅうな
回答ありがとうございます!
なんとなくもっこりしてますよね^^;