※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうな
妊娠・出産

現在5ヶ月で男の子と判明し、嬉しくて信じられない気持ちです。これってついてますか?

いつもお世話になってます!

現在5ヶ月で
男の子と判明したのですが
なんか嬉しいやら
信じられなくて!

これってついてますか?(^o^;)

コメント

ゆゆゆー

そうですねー!もっこりなってる気がします!

  • みゅうな

    みゅうな

    回答ありがとうございます!
    なんとなくもっこりしてますよね^^;

    • 4月11日
あか

ついてますねー(*´∇`)❤️

  • みゅうな

    みゅうな

    回答ありがとうございます!
    ついてますかー❤
    初めて見るものでよく分かんなくて😅

    • 4月11日
モコケロ

わ〜!
ついてますね(^^)
うちの子も男の子で添付の画像で判明しました! 指差してるとこがおちんちんですね!

  • みゅうな

    みゅうな

    回答ありがとうございます!
    はっきり見えますね👀‼
    だんだんはっきりするものなのですかね?

    • 4月11日
  • モコケロ

    モコケロ

    その時その時の角度や赤ちゃんの位置によって見え方が違いました。タイミングが悪いと突起も見えづらいです。
    誕生が楽しみですね(^^)
    私は三姉妹で男の子ってどういう感じなのかなーと思っていましたが、とっても可愛いくてたまらんです笑
    お身体に気を付けて誕生まで過ごしてくださいね🙏‼️

    • 4月13日
  • みゅうな

    みゅうな

    そーなんですね(^-^)
    初の男の子楽しみです♪
    本当にありがとうございます❤

    • 4月13日
Mama

突起が見えますね!笑

  • みゅうな

    みゅうな

    回答ありがとうございます!
    見えますよね😆
    よかったです!
    初めて見るもので‥(^o^;)笑

    • 4月11日
summersnow39

立派ですね❗️✨息子の時もはっきりシンボルが見えました、笑

  • みゅうな

    みゅうな

    回答ありがとうございます!
    そーなのですね😆
    では間違いないですね(*^.^*)

    • 4月11日