※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

膣がチクチクしていて精子のようなおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?来週の水曜に病院に行けるけど不安です。

🙇下の話です🙇
今日の夕方からずっと膣がチクチクしてて10分置きくらいにトイレに行ってます。毎回チョロっとしか出ないのですがとりあえず行ってました。先ほどお風呂入って上がったら白いおりものほどドロッとはしてないんですけど精子みたいなのが少し出ました…まだチクチクしてます病院行けるのは来週の水曜なので心配です( ; ; )同じような方居ますか?

コメント

yuukaaaa

チクチク痛くてトイレばっかりであんまりでなくて、、、
わたしもありました!
仕事ですぐ病院行けなくて、気づいたらすぐなおってましたが

友達はそれで膀胱炎と言われてました!

• み

今も痛くて動けません( ; ; )
    膀胱炎なると白いやつ出ますか?

• 4月11日
mama♡

膀胱炎ではないですか?

• み

妊娠分かってからずっとなんですよ💦
    ちょっとお腹も痛くなってきました
    治りますか?

• 4月11日
  • mama♡

mama♡

来週の水曜日までに病院行けるなら行った方がいいですけど…
    膀胱炎だと、水分いっぱい取って出したらなおりますよ!

• 4月11日
  • み

お腹の子に影響とかありますかね……?

• 4月11日
  • mama♡

mama♡

ないと思います!

• 4月11日
  • み

水分とったら今度トイレが近くなって…5分に1回行ってます…おまた痛いです😵

• 4月11日
  • mama♡

mama♡

水分いっぱいとって菌出すまではしんどいと思います😭

• 4月11日
わかば

膀胱炎ですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
飲み物たくさん飲んでたくさん出せば良くなることもありますよー

私は中に出したあと必ずチクチクお腹痛かったので仲良しの後ならそれもありそうですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• み

ですかね…(><)膀胱炎って白いの出たりしますか?びっくりしちゃって…お腹も痛くなってきました

• 4月11日
  • わかば

わかば

膀胱炎ではでないですね。。
    ひどいときは血尿はでますが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 4月12日