※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

破水が先走りで帰宅し、明日の健診に不安を感じています。トイレでの濡れ感や張りが気になる状況で、旦那さんの交通手段もないようです。

先程の破水は、先走りだったみたいで帰宅。
でもいつもの先生じゃなくて…
「あれ〜これどっちだ?俺わかんねーよー、あれ〜」
って…
とりあえず明日健診だから帰されました。
でもやっぱりちょこちょこでるんだよな〜
トイレ行ったらいくら拭いても濡れる…

旦那さんはもう、今日は交通手段なくてこれないよ…
内診後だからか、張りがいつも以上にすごい。

コメント

Rin♡

えー・・・それ不安過ぎますね😭高位破水っぽい気がしますが😢先生しっかりしてー😭💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    怖いですよね💦
    夕方受診で帰されちゃったので、もう明日の朝になるまで旦那はこれないんで…違うことを祈ります

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

なんかその先生の対応、、、かなり不安です。。
破水って、即入院になるはずですよ。。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    綿棒で調べたんですけど、
    黒くなったら羊水らしくて…
    「一部は黒くなるんだよな〜でも溜まるわけでもないし、わからないな〜
    明日健診の日ならいっか!」
    って…こわーです😂

    • 4月11日
もも

私一部破水?ってやつで
チョロチョロ出てました。
1時間経ってもチョロチョロ
出てるようだったら入院準備して
来てくださいって言われて
すぐ入院になりましたよ💦
その先生の対応…不安ですね〜💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    今夜は不安で眠れなそうです😅😅

    • 4月11日
わかば

綿棒みたいなので出てきてる液体検査しませんでしたか!?
破水だったら感染症があるのに。。
その対応少し怖いですね。。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありました!
    「本当にでたのー?たまらないなー。でも一部黒くなるんだよな〜、でも一部なんだよな〜わからないよー。」で帰されましたw

    • 4月11日
けぴ

明日朝一で検査してもらった方がいいですね💦一応今晩にでも入院バッグの再確認とか家の中綺麗にしたりとかしといた方が良さそうですね!

命がかかってるんだから分からないじゃ済まされないのになんていい加減な先生なんだ!ーヾ(。`Д´。)ノ怒

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いつもより張るのでさらに怖いです💦
    陣痛って、張りだけじゃ違いますよね?

    • 4月11日
  • けぴ

    けぴ

    陣痛だと腰が30秒〜1分間ほどズキンと痛みますよ。これだ!と分かると思います! ちなみに私は陣痛中に張りは感じられませんでした😅

    • 4月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    腰痛なんですね。
    生理痛もなかったので想像付かなくて💦💦

    • 4月11日
ズボラ

私も破水からで、高位破水だったのでチョロチョロ出る感じでした。
尿漏れかわからなくて夜中に病院行きましたがすぐ入院して点滴開始しましたよ😱

ほんとに大丈夫なんですかね、、破水だったら感染症があるから危ないですよね💧心配ですm(_ _)m

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    拭いても拭いても濡れるかんじです。
    でも、寝っ転がってるときは
    ずっとってより、
    ちょろ…あっでた!!!
    しーーーーん。
    って感じで私もよくわからないです💦

    • 4月11日
  • ズボラ

    ズボラ

    勝手に出ちゃう感じですよね?😫破水の可能性が高いような、、
    念の為お風呂は控えた方がいいと思います💦
    なるべく早く再診してほしいです😣

    何事もなく母子共に健康でお産が済みますように😖

    • 4月11日
愛來mama

それ破水だと思いますよ?

私もチョロチョロでした

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですかね?
    でもさっき夕方帰されてしまいました😅💦💦

    • 4月11日
  • 愛來mama

    愛來mama

    遅くなりました

    私わ連絡して破水と言われました
    それで入院になりましたよ

    連絡してみた方がいいと思いますよ?

    • 4月11日
はる

病院に電話されてみてはどうですか?
私は破水していることに気付かず点滴が遅れ子供が感染症にかかり、出産後10日NICUに入りました。

もう一度見てもらったほうがいいと思いますよ!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    感染症はこわいですね💦
    まだ5時間前に受診したばかりなので、もう少し様子見てみます。

    • 4月11日
deleted user

大丈夫ですか😭
不安ですね。。
わからないなら、電話でもなんでも他の先生に相談して欲しいですね😅

張りの間隔も測ってた方が良いと思います。。
私は陣痛の時張りが強くなってお尻がとにかく痛かったです。
お腹とか腰は痛くなかったです💧

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ほんとですよね💦
    患者の前でわからないなんて言わないでって感じでした。

    人によって痛みの出る場所は違うんですね😅!
    測ってみます!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本人がいちばん不安なのにありえませんね。。。
    私なら、まだ出るのに本当に大丈夫か電話するかもしれません😅
    先生もわからないと言ってましたが、、、破水だったらどうなるか電話で聞いても良いかもですよ💦
    間違いでもいいから一日入院させてもらった方が安心ですよね😵

    • 4月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    たまたま今日母が早く帰ってきた日で…明日はまた仕事で遅いんですよね💦
    旦那も来られる時間でもあり、タイミングばっちりだったけど、お騒がせ〜って謝ったけど自分は不安でしかないです😂💦

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も破水からでした。出たらわかりますよね💧手段はタクシーでもなんでも準備万端で頑張ってくださいね🙇🏼

    • 4月11日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    破水したらタクシーだめなんですよね💦
    地元に陣痛タクシーなくて…
    陣痛で呼ぶ場合も、男の人が多いから荷物自分で持つ、自分で歩くと条件出されました😂😂

    • 4月11日