※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘が暴れるお風呂の入れ方が大変です。楽な方法を知りたいです。

そろそろ4ヶ月になる娘を育てています
新生児の頃から同じ沐浴用の奴で入れていて、元々お風呂が大好きなんですが最近手足をバタバタして暴れます汗(パチャパチャする水の音が楽しいんだと思います。)
時々落としそうになってしまうし体重も重くなってきたので大変です汗
何か楽なお風呂の入れ方知っていれば教えて下さいあせ💦

コメント

のりのり

赤ちゃんも重たくなり支えるのも大変ですよね。
お風呂は沐浴ということですかね?

そろそろ一緒に湯船に入られてもよいかもしれないですね。
頭を支え体はふとももにおけばだいぶ楽ですよ。

マメ

うちは1ヶ月過ぎたら一緒にお風呂の浴槽に入ってました(^^)
一緒にお風呂入るのも楽しいですよ(^O^)

ヒトヒト

一緒にお風呂入った方が楽ですよ。うちは1ヶ月から一緒に入ってますよ、今はお風呂でカメのオモチャで遊んでます。

セバスチャン

1ヶ月から一緒に
浴槽に入ってますよ♪♪
膝の上に乗せて洗う法が
楽だと思います🤭

マリア

うちは、1ヶ月検診終わってから一緒に湯船に入ってます(^∇^)
スイマーバを使って入ってるので、私的にも楽だし子供は、楽しそうにしてますよ(*´-`)その後泳ぎ疲れてグッスリ寝てくれるので一石二鳥的な感じです(><)