※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理が来てしまい、落ち込みを感じるけれど、眠気もある日々。もやもや感が続く生理前の悩みについて相談です。

昨日が生理予定日…
来てほしくない気持ちはすごいあるけど、やっぱり生理来ちゃったな〜って落ち込みすぎないようにナプキンつけてよう…( ; _ ; )/毎回この期間がもやもや…
すんごく眠いけど普段の生理前も眠気がすごいし…でもこんな眠いっけ…うーーん(;_;)

カテゴリ違いだったらごめんなさい( ; ; )

コメント

青

自分もすごくねむくなりますよー!

• みー

みー

コメントありがとうございます
    👶来てほしい気持ちからいろいろなことを考えてしまいます(;_;)

• 4月11日
棚か?🤔

すっっごく分かります😖私も欲しいのになんで?というくらいダメでした☹️最初は基礎体温から始めて市販の排卵検査薬など先輩ママが言ってたこと全てやって全部ダメであーもーいー!と全部やめて妊活の為に週5から週2に変えたんですが、また扶養から外れようと思った矢先出来ました😦

ですが、あーもー!と思いながらも私には子供出来ないんだと泣いた日もありましたが、会社の人が

「赤ちゃんが良いタイミングを選んでくれてるだけだから焦らないで大丈夫!出来た時はGoodタイミングなはず!」の言葉にどれだけ救われたか!

会社は私以外全員子持ちで余計皆のことが羨ましかった時もありました!

ですが、ホントに私が赤ちゃん出来た時最高のタイミングでした!😭具体的には家庭の事情でここでは話せませんが今は親孝行な子だ!と皆に言われてます😇

赤ちゃん欲しいと思い続けてるから出来ないんだよッて沢山言われて
じゃあ、皆欲しいと思わなかったわけ?と苛立つ時もありましたが、
思い続けること悪いことじゃありませんよ🤓