※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

義両親と同居してます。すごくいい人。色々と気使ってくれています。そ…

義両親と同居してます。
すごくいい人。
色々と気使ってくれています。
その分私も気疲れします。
家事等もやらなくていいと言われ洗濯物も毎日畳んでくれています。
義父は定年退職しているので
常に家にいます。
なので私は日中外で出歩いています。
義父もすごくいい人なのですが
子供の泣き声がすごく嫌みたいで、
いちいちどっか痛いのか体調悪いのかと聞いてきます。
ちなみに子供は2歳3ヶ月の娘と生後6ヶ月の娘がいます。
すごく気疲れしています。
毎日腹痛と便秘です。

愚痴ですいません。
聞いてもらえるだけで幸いです。
あと1ヶ月ちょっとの辛抱です!

コメント

deleted user

いい人でも疲れますよね
私の娘もイヤイヤ期のせいか
何か気に入らないことあれば
泣くか物投げます

そのたび
義母がきてどうしたのー?といわれ
もうストレスです

ストレスが娘にも伝わってて
娘は余計暴れるし
もういなくなりたいです

  • さあ

    さあ

    いちいちうざいですよね。
    ずっと同居なんですか?

    泣いたらお菓子でつるのも苛立ちます!
    放っといていいです
    って言ってもお菓子で泣き止ませようとするし、、。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところずっと同居ですね
    お菓子はひどいですね
    私のところは娘は保育所にいってるのでそこら辺は大丈夫そうだけど…

    • 4月11日
みや

分かります!分かります(T_T)
色々気を使ってくれるけど、いい人だけど、余計に疲れます!!

同居解消なんですか?
いいですねー!お疲れ様です(ง •̀_•́)ง