※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

2人目妊娠中で、下の子が生まれたらベビーベッドが必要か心配です。上の子が踏んづけるのではないかと思っています。上の子は1歳10ヶ月頃に出産予定です。

2人目妊娠中なんですが下の子生まれたらベビーベッドって必要になりますかね?下に寝かせておくと上の子が踏んづけたりしないか心配で💦上の子はちなみに1歳10ヶ月頃に出産予定です✨

コメント

華恋

うちは、買う予定なかったんですが
祖母が、小さい物とかを食べさせないようにと買ってくれました。
長女が聞き分け良かったので、必要なかったですが
今回は2人目がやんちゃなお嬢さんなのであっていいかもって感じです😊

マイ

あればあった方がいいけど、うちは2歳差でしたがクーファンやバウンサーでなんとかなりましたよ😁
里帰り中実家はベビーベッドがありましたが…場所が動かせないしあまり使いませんでした🤣

冷凍みかん

下の子が産まれた時は上の子は2歳だったのですが、ベビーベッドをうちも買おうかと思ってましたが、買いませんでした。
部屋が広くないのもありますが、ハイローチェア?に乗せてました。
でもそれもいまは使ってません💦
夜とか寝せたり、あまり使用しなくなった時の使い道とか明確な物がない時は買うより借りた方が良いかなぁと個人的には思います💦

ayama

うちベビーベッドで寝ない子だったので
バウンサーで寝かせてましたよ😍
全然問題なかったです!
実家に遊びに行ったら
ハイローチェアに寝かせてました!

みーみ

まとめての返事ですいません。
みなさんベビーベッドつかってないんですね😊ハイローチェア持ってるのでそれ使おうと思います♬