コメント
退会ユーザー
知り合いの子は紬葵でつむぎちゃんです(*^^*)
最初は読めなかったですが、葵は き と読むのでおかしくはないかと。
晴
変ではないと思いますよ
けど葵のイメージとしてはギよりキの印象が強いです😊
-
マーちゃん
なるほど…
どうしよう。
一応ギと音読みで読むみたいですが、なかなか見かけないですよね。- 4月11日
退会ユーザー
知り合いの子は紬葵でつむぎちゃんです(*^^*)
最初は読めなかったですが、葵は き と読むのでおかしくはないかと。
晴
変ではないと思いますよ
けど葵のイメージとしてはギよりキの印象が強いです😊
マーちゃん
なるほど…
どうしよう。
一応ギと音読みで読むみたいですが、なかなか見かけないですよね。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
マーちゃん
はい。
私も調べで、キとギで出てきたのでぶった切りにはならないからいいかなとは思ったんですが、漢字だけ見ると今時すぎてどうなのかなって…