※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
その他の疑問

夫の職場の皆さんからオムツケーキをいただきました。調べたところ11000…

夫の職場の皆さんからオムツケーキをいただきました。調べたところ11000円だったのですが、お一人ずつにお返ししようと思っています。
6名だったので、1人500円程度のもので何かおすすめはありますか?
男性が多く営業職です。
また、個包装のお菓子かタオルどちらが嬉しいでしょうか?

コメント

∞まぁみん∞

私ならですが、一人一人に返すなら、半返しより少し上回りますが1000円くらいでタオル買います。
500円だとあまりいいのないかなと。
まとめて返すのであれば3,000円くらいの焼き菓子とかで返しますかね。

• ピープ

ピープ

カタログ見てもハンカチタオルくらいだったので、迷ってしまいました(¨;)1000円だといいの買えますよね検討しますありがとうございます(*´-`)

• 10月17日
ぽんぽん

一人目の時旦那の職場の人に、500円ほどのお菓子をわたしましたよ!
その時に、お菓子の箱?などに娘の名前を巻いてもらったりしました!
全員男性でしたが、タオルという選択わなかったです(^^;;

• ピープ

ピープ

消えものの方がまちがいないですかね!ありがとうございますギフトショップにいってこようと思います(*´-`)

• 10月17日
めみ子

うちは職場の女性の方数名からいただいたのでその時は500円程度のハンカチをお返ししました。
娘の名前ののしをつけて。
500円でじゅうぶんだと思いますよσ(╹◡╹ღ

• ピープ

ピープ

500円程で検討します(*´-`)
    カタログだといいのがなかったので、ギフトショップで見てきますありがとうございます!

• 10月17日
  • めみ子

めみ子

ヨーカドー近くにあれば
    ヨーカドーだったらのしも付けてもらえますよ(o◞ิ‿◟ิo) 
    気に入ったのみつかるといいですね⭐︎

• 10月17日
  • ピープ

ピープ

残念ながらベニマルしかないんです(;_;)ありがとうございます(*´-`)

• 10月17日
やっくん、ともMaMa

ネットで「ベストサンクス」と検索してみてください。
内祝いギフトに
<ミッフィー>手ぬぐいタオル
500円位のありましたよ。

ただ、かわいいかなf^_^;
男性に贈るかは、まぃぷうさんの判断でどうぞ!
(♡˙︶˙♡)

• ピープ

ピープ

調べたところ500円でも色々ありましたね(*^^*)女性が1名いるらしいので女性にあてたいと思いますありがとうございます(*´-`)

• 10月17日