※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
ファッション・コスメ

皆さんは義母さんに母の日何をプレゼントしますか?毎年のことでネタも尽…

カテ違いだったらごめんなさい!
皆さんは義母さんに母の日何をプレゼントしますか?
毎年のことでネタも尽きてしまいました💦

義母はとても良い暮らしをしていてお洒落で歳の割にはトレンドなものや良い物はだいたい持っています。
なのでプレゼントは本当に迷います。

お洒落な義母さんに皆さんは何をプレゼントしますか?

コメント

今年はTWGの紅茶セットに決めました😃シンガポールに旅行したときのお土産に渡したのがすごく気に入ってくれたので🐥

• アース

アース

お返事ありがとうございます!
    紅茶のセット良いですね!
    以前義母の好きなで集めているところのティーカップをプレゼントしたので合わせて良いかもしれません😊
    ありがとうございます!

• 4月11日

私の義母もすごくお洒落で、物にこだわりがある方です。

最初は無難に花や好きなブランドをリサーチしてリネンのエプロンやお皿などをあげたりしていましたが、最近はもうあらかじめリクエストを聞くようにしました💦
今年も返答待ちです😂
あとは義母が行ってみたいと言っていたちょっといいお店でディナーをご馳走したりもしたことがあります🍽

• アース

アース

私も毎年思いつかなくリクエスト聞くのですが、聞くといらないよ〜と言われてしまい😅

食事をご馳走すると言うのも良いですね😀
    好きそうなものをリサーチして連れて行くのも良いかもです❤️
    ありがとうございます!

• 4月11日

毎回考えるのが大変なので、義母の大好きなイクラとウニのセットを毎年贈っています。

お義母様のお好きな食べ物や飲み物を贈られてはいかがでしょうか?

• アース

アース

お酒が大好きなので好きなワインなどをプレゼントは何度かあるのですが、食べ物はなかったです!
    毎年思いつかなく困っていたので今年は食べ物や食事に一緒に行くなどが良いかなと思いました💕

ありがとうございます!

• 4月11日
さき

うちの義母さんも同じです💦
決まらなかったときはコーヒーあげてます😊
去年はCOACHでミッキーのキーケース見つけて、ミッキー好きなのであげたら喜んでくれました😆
今年は何にしよう😓

• アース

アース

義母もコーヒー好きです!
    そしてディズニーも好きでお友達と必ずディズニーに行っているようです😅
    COACHとミッキーがコラボしたものがあるのですね!
    可愛いですね!

今年は無いのでしょうか😅

• 4月11日
  • さき

さき

同じですね~😀

今年はミニーとコラボみたいですよ🎵

• 4月12日