※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

2〜3歳差育児中の母乳育児の方へ質問です。ショッピングセンターで授乳する際、上の子はどうして待たせていますか?授乳室での対応について教えてください。

2〜3歳差育児してる方で母乳の方にお聞きしたいんですが、自分一人で子供連れてショッピングセンターなどで授乳室で授乳するときって上の子はどのようにして待たせてますか❓😮

まだ一人で連れてくときは授乳〜授乳の間で帰るような外出しかしてないですが、これから増えてくると思うので(ノ_<)

上の子2歳男児落ち着きなしです(笑)

コメント

息子=おっぱい飲むって理解してるので一緒に授乳室入って待っててくれますよー☺

○○君おっぱい飲むの?
おっぱい飲んでねー!って言ってくれます😉

機嫌悪かったりしたら車に戻って車で授乳したりもしますが😂

騒がしい女の子ですが😂

まゆ

うちも落ち着きのない暴れまくりの男の子ですが、授乳中は授乳室で待っててくれますよ
カバンに必ず小さい車のおもちゃとか入れてるので、それ持たせてます
床や机で走らせて待っててもらってます!

みぽりん

上の子が2歳差でしたが、上の子が
授乳室から逃亡することが多くて😩
結局、下の子はほとんど授乳室は
使わずに車内で授乳、もしくは
ショッピングモールの遊び場の
ようなところで授乳ケープを使って
授乳していました‪‪💦‬

なな

あまり外で授乳しませんでしたが、下の子がおっぱいを飲むときは、上の子もおやつやジュースタイムにしました😊

まんまる

お菓子とジュース上の子も休憩時間って感じにしてました☺️
女の子だったのでメルちゃん持って真似っこしてました( ´∀`)笑