※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

ミルクを飲まない3ヶ月の赤ちゃん。様々な方法を試しても改善せず、お腹が空いても拒否。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月になるんですが、全然ミルクを飲んでくれなくなりました。
母乳相談室を使ってたんですが、母乳実感、ベッタを試しましたがダメでした。乳首の部分も温めたりしましたが、これもダメ。ミルクをアイクレオからほほえみ、E赤ちゃん、試しました。搾乳しましたが、これもダメ。
お腹空いているタイミングでもダメでした。

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ゆー

母乳相談室で2ヶ月手前まで使っていましたが、2ヶ月まで使っていたのですか?

• にゃ

にゃ

母乳相談室を2ヶ月とちょっと使用していました(*´-`)

• 4月11日
  • ゆー

ゆー

娘はそのあと母乳実感新生児の乳首を4ヶ月辺りまで使っていました☺️

3ヶ月の時3ヶ月の乳首にしたら変な顔しながら飲んでましたが次飲むとき口つけただけでもいやがって、前のに戻しても泣いてたので、そういう状態になってるとかはありますか?

• 4月11日
  • にゃ

にゃ

2ヶ月過ぎにミルクを拒否するようになり、1週間母乳のみで時間を開け、再度ミルク試しましたがダメでした。
    試供品でもらったほほえみを試したらすんなり飲むようになりましたが、1週間たったぐらいでまた拒否するようになり、その後3日開けながらいろEミルクや母乳実感に変えて試しました。

今日、搾乳したミルクや、ベッタを続けて試したので、また時間を開けてトライしてみます!

• 4月11日