※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花みどり
妊活

卵胞チェックで左が19、右が17と育ってて排卵すると思う。排卵促す注射を打ったので、同時に排卵するかどうか気になる。2個排卵する可能性はあるかしら。

排卵について質問です。
D12での病院で卵胞チェックで左が19、右が17と育っててどっちも排卵すると思うよ〜って先生が言ってたんですが、これは排卵が2回あるという事であってますか?
排卵促す注射を打ったので、同時に排卵するんでしょうか?
その場で聞けば良かったんですが、2個排卵かぁ〜なんかラッキー♪くらいの感じで帰ってきちゃいました(*´-`)

コメント

deleted user

ほぼ同時又は同時だと思います^^

私もよく両方でできて両方排卵してましたがタイミングの指定の日は1日でしたし、排卵チェックをすぐに行ったとしても両方排卵できていたので^^❣️

  • 花みどり

    花みどり

    やっぱ同時なんですね!
    いままであまり深く考えてなかったんですが、ふと疑問に思って(^-^;
    ありがとうございました😊

    • 4月11日