※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

赤ちゃんが出てくる番組を見ると涙が出る。切ない気持ちになるけど、悲しいわけではない。ホルモンバランスのせいかな?

妊娠中から赤ちゃん(特に産まれてまもない)の出ている番組を見ると涙がでてきます(;O;)

ベビーフードの和光堂のCMとか、今日のコウノドリも内容はもちろんのこと、冒頭から赤ちゃんがでてきたところから大号泣…笑

悲しいとかではなく、なんだか切なくなる(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
その後寝ている娘を見てまたも号泣…笑
旦那に引かれました笑

ホルモンバランスのせいなんですかね??

コメント

ゆきごろう

私もですよ~!
おかしくなんてないです(><)

特に産後は大仕事終えて心身ともにデリケートな時期ですもの(^^;)

子育て頑張りましょ(´∀`*)

• りんりん

りんりん

産後6ヶ月でもそうなんですね〜!!他に鬱っぽいとか、いらいらするとかの気持ちの変化がないので、意外とタフなのかも!と思っていたんですが、やっぱりデリケートなんですね笑

はい!がんばりましょー(*´ω`*)

• 10月16日
りぼんりぼん

私もです(T^T)
私はまだ出産してないので、余計にです(T^T)コウノドリ見て、号泣です(T^T)

• りんりん

りんりん

泣けましたね〜!来週からも気になりますね!!
    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えるんですね(≧ω≦)楽しみですね☆*。

• 10月16日
まき☺︎

コウノドリ泣けましたー。゚(´pω・`)゚。
妊娠してなかったらこんなに響かなかったと思います!!
生まれた瞬間とか...やばかったです

• りんりん

りんりん

そうですよね〜!妊娠してなかったら、赤ちゃん可愛いなー程度で見てたと思います。感情移入しちゃいますよね(*´ω`*)

• 10月17日
きょんつぅ

うちの旦那はドラマとかやってる時間には家にいないのでコウノドリ観られないのですが…朝ちょこっとやってるCM観ただけで泣いて、目がウルウルした状態で会社行ってますよw
マンガでちらっと読んだことがあるらしくそれを思い出し、さらに息子が生まれたときのことを思い出し泣いちゃいそうですw
私はそんな旦那を観ながらもらい泣き&笑い泣きですが^_^;

• りんりん

りんりん

旦那様可愛いです!(←可愛いなんてごめんなさい!)素敵な旦那様ですね(≧ω≦)うちの旦那は平然と見てました笑

• 10月17日
  • きょんつぅ

きょんつぅ

いえいえ(*^^*)
    そうなんです、うちの旦那ちゃん可愛いんですw
    見た目と違う可愛さがうちの旦那ちゃんの売りですw

• 10月17日

あたしも観ましたー!
最初からウルっときてました(笑)
赤ちゃん産まれるって、凄いことなんだと改めて実感しました!

• りんりん

りんりん

妊娠、出産の凄さを改めて感じますよね(●´ω`●)さきぴーさんは双子ちゃんなんですね!!可愛い双子ちゃんに会えるの楽しみですね(≧ω≦)

• 10月17日
ぱーこ

すっごくわかりますー(T_T)
新生児を見ただけでうるっとしちゃいます(T_T)

コウノドリ、私も泣きました‼︎笑

我が子は元気なのに、なんで切なくなるんですかね?笑

• りんりん

りんりん

本当に昨晩は余韻にひたっていたせいもあり、夜中に起きてしまってニコニコしている娘を見て切なくて泣きそうになりました笑
    いつもなら寝てくれ〜って泣きそうになるんですけどね!笑

• 10月17日