※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優花
妊娠・出産

妊娠11週目でマタニティー用のインナーをいつから着用すべきかについて相談です。

こんにちは((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
妊娠11w
なのですが皆さんは
インナーいつマタニティー用に
変えましたか?

コメント

ここちゃん

まだ変えてません(>_<)やっと1着ネットで注文したところです。

• 優花

優花

最近なんですね! 私そろそろ考えてまして💭

• 4月11日
M&S&K(・∀・)ノ

苦しくなったり気持ち悪くなったりしたら変えたので、初期の3ヶ月くらいから変えてましたね!

• 優花

優花

そうなんですね!やっぱりきつく感じたら変えた方がいいですよね🤭

• 4月11日
𖦊້

悪阻時期に締め付けが苦しくなってきてから ゆったりめのものに変えました(´^ω^`)

• 優花

優花

そうなんですね!
    悪阻は大丈夫なんですが
    そろそろ替え時かななんて思ってて🙂

• 4月11日
いとな

3ヶ月くらいの頃に寒くなってきたのでとりあえずショーツをマタニティ用のお腹までカバーしてくれるものにしました。
ブラはいつ頃だったか…苦しくなってから替えました!

yuu

初期から使った方がいいと聞いて
10週から使ってます😊

R4

マタニティ用のインナーは買ってません!

ブラは締め付けが苦しくて、ブラトップ、
ショーツは妊娠前からUNIQLOのシームレスショーツです!全く締め付けなくて臨月でもはき心地は◎ですよ♫

りえ

骨盤が開いてきたのか、胸も苦しくなってきたので、10週目にはズボンをマタニティ用に変え(スキニーばっか履いてたので)、ショーツもその後すぐ変えました。
最初はぶかぶかでしたが、最近いい感じに収まってきたので、早めでよかったなぁと思ってます。

👦🏻👧🏻

妊娠前からずっと一緒です!
ユニクロのブラトップに普通のショーツです🤗