※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

昨日夜寝ててふと起きたら旦那が私のカバンを持っていました。財布、通…

昨日夜寝ててふと起きたら
旦那が私のカバンを持っていました。
財布、通帳も入ってるカバンで
びっくりして、え、なに?と聞いたら
トイレ行くまでに邪魔だったけよけただけ
と言っていました。
私的にそんなに邪魔になるところに
置いてなかったのにそれから気になって
あまり寝れませんでした💦
ほんとによけようとして持ったのか
財布からお金を取ろうとしたのか
私の通帳の中身を見ようとしたのか。。
旦那が気持ち悪いです💦
信用できないので財布の中身は毎日
チェックして通帳は私の車の中に
隠そうと思います。
これから毎晩気になって寝れそうにないです💦

コメント

ちょび

え、なんか怖いですね‥
今回みたいなことははじめてなんですか??

  • ゆき

    ゆき

    怖いですよね💦
    初めてです😩

    • 4月11日
  • ちょび

    ちょび

    旦那さんのこと信じたいですけどね‥
    なんか気になりますね😅 私だったら財布も寝るときだけでも隠しちゃうかもしれないです👍

    • 4月11日
  • ゆき

    ゆき

    私が見た時はカバンの中身は見てなくてカバンを持った状態だったのでわからないんですが、そういう個人情報?を見てないことを信じたいです💦

    • 4月11日
  • ちょび

    ちょび

    そうですよね😩
    しばらくは注意して見てた方が良さそうですね‥

    • 4月11日
あや

それやだ(´;Д;`)(´;Д;`)

あたしでもひいちゃうな…

  • ゆき

    ゆき

    かなり引きました💦
    ほんとに気持ち悪いです。

    • 4月11日
あき

えー‼︎💦
それはビックリですよね💦
日頃はゆきさんがお金の管理をされているんですか?共働きではなく、専業主婦さんですか?

私は専業主婦で私が管理しています!必ず降ろしたら明細書を出すんで黙って下ろす事があったら残高確認すればすぐわかる感じで、万が一お財布から抜きとられたとしても、家計簿で一目瞭然ですが…
それがあったら確かに気になって寝付けないですよね💦

  • ゆき

    ゆき

    今は育休中です。
    お金は私が管理してて旦那の給料が入ったら生活費を貰ってる感じです。
    ほんとに気持ち悪くて普通に接せれないです💦

    • 4月11日
  • あき

    あき

    なるほどです‼︎
    困りましたね💦信じてあげたいですけど…これは疑いたくなっちゃいますよね💦寝る間だけでも鞄が見つからないような所に隠しておくのはどうでしょう‼︎(`・ω・´)

    • 4月11日
  • ゆき

    ゆき

    信じたいですね😭
    とりあえず財布の中身は毎日確認するようにします!
    カバンか財布に鈴でも付けようかなとか考えてます(笑)

    • 4月11日
🌟

うちも旦那にお金抜かれたことあります…
それから財布にはいくら入ってるか把握するようにしたり、それを忘れた時にはタンスの中の服のあいだに隠したりしてます。

旦那さんが本当にただどかしただけだったら良いですね…
信用もできず、家の中に泥棒がいる(うちの話です)って辛いし落ち着きません。

  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね😭
    旦那が仕事行ってから確認したらお金は抜かれてなかったのでよかったです💦
    旦那の仕事が終わるのが夜中なので前までは帰ってきても爆睡してたんですが気になって寝れそうにないです😭

    辛いですよね💦私も落ち着きません💦

    • 4月11日
h

財布のお金を毎日把握しておくか、
財布を二つ用意して今までの財布の中には1000円だけ入れてのこりは別の財布に入れて隠しておきますかね😂💦
疑いたくはないですが、気になりますね、、

  • h

    h

    もし、取られたら
    取られた!泥棒かもしれんから、警察に行かなきゃ!みたいな言って(実際いかず)行った振りして焦らせますかね😅(笑)

    • 4月11日
  • ゆき

    ゆき

    なるほど!笑
    2つ用意しておくのはいいかもしれないですね😋

    • 4月11日
あこ

お金に困ってそうですか⁉️
旦那さんは盗る事を疑っていますが逆にいくら持ってるのか確認しようとしたのでは⁉️
共働きなのでゆきさんがいくら貯金してるのだろうみたいな。
家買おうとおもいけど頭金がとか…ひょっとして借金があるとか
逆にゆきさんが浪費してないかの確認とか💧お互い貯金はオープンですかね?
ゆきさんがもし貯金を隠したいならネットバンクお薦めします😅

  • ゆき

    ゆき

    お金を取ろうとしてるか確認だろうなあとは思ってます!
    それかほんとにカバンをよけただけか💦
    貯金はオープンです!
    旦那はお小遣い制で最近給料日だったのですぐお金がなくなることはないと思うんですけどね💦

    • 4月11日
mayuuuu

カバンは必ず自分の近くに置いて寝てますよー!

  • ゆき

    ゆき

    私もそうするようにします💦

    • 4月11日