妊婦健診のため、息子が義実家にお泊まりしていますが、義母がもう一日息子と過ごしたいと言っています。明日まで会えず寂しいです。出産後の入院中も不安です。
私が今朝から妊婦健診だったので、息子が昨日から義実家にお泊まり。
もうすぐ送り届けてくれるはずだったけど、急遽明日の予定が白紙になった義母がもう一日息子といたいそうで…
明日まで息子に会えない(´;ω;`)
寂しい…
たったの2泊3日だけど…
寂しい(´;ω;`)
こんなに寂しいのにもう少しで出産だし…私は入院中やっていけるのだろうか…
絶対泣く…(´°̥̥ω°̥̥`)
- 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟(8歳, 9歳)
コメント
二人の姫のママ
わたしも泣きました!
長女に会いたくて会いたくて入院中
号泣しました😭
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
ですよね(´;ω;`)
もう今から切ないです(´°̥̥ω°̥̥`)
子連れ入院できないし、子連れ入院出来るほど余裕あるわけじゃないから仕方ないけど…
もう悲しい…
コメントありがとうございます(❁´ω`❁)
二人の姫のママ
写真みるから泣いちゃうんですがついつい
みちゃって😅号泣でした!
追加のお泊まりOK出したんですか?
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
わかります!今すでに写真と動画見て切ないです。
はい(´;ω;`)
義母とは関係も良好だし、何度も1日のお泊まりはしてるので不安は全くないし、オムツもお尻拭きもお着替えも全部向こうで用意して揃えてあるので…
断る口実が見つからなかったー!(/ω\)
義祖母と同居の義母は、息子がお泊まりする日だけが楽しみなんだそうで…尚更断りづらい(´°̥̥ω°̥̥`)
二人の姫のママ
そうだったんですね!
仲良しならお断りできませんね😅
あと一日がすごく長いですね💦
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
そうなんです(/ω\)
もう少しで息子が帰ってくると思って、息子の大好きなチキンナゲット作ってたのに…(´°̥̥ω°̥̥`)
いたらいたで、てんやわんやしますが、居ないとやっぱり寂しい(;´༎ຶ༎ຶ`)
せっかくの空き時間…何しよう(✽´ཫ`✽)
二人の姫のママ
わかります!いたらうるさいのに
いないと寂しいという(笑)
せっかくの自分の時間有効に使いましょっ(笑)
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
本当にそうなんですよね笑
もう寂しいの紛らわす為にも時間を有効活用したいと思います!
お話しに付き合って下さりありがとうございます♡♡
二人の姫のママ
わたしは来週から仕事なんですが一日
保育が今週から下の子が始まりひとりです(笑)
早くおっぱいあげたいです(笑)
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
兼業主婦になるんですか!
大変ですね(✽´ཫ`✽)
授乳時間って癒されますよね、わかります♡♡
一人きり…想像するだけで絶対寂しい(´°̥̥ω°̥̥`)
でも、貴重な1人の時間…来週まで堪能してください(/ω\)
二人の姫のママ
やれるか不安です😥
この子が最後なのでとても貴重な授乳期
です(*^^*)でも保育園なのでわたしも
仕事始めるため卒乳になるかなぁと😅
お互いひとりを満喫しましょっ♪♪