※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuri
ココロ・悩み

旦那が引っ越し準備をせず、妊婦の女性がストレスで泣きそう。引っ越しは急な転職が原因で、自信を失いました。

明日引っ越しなのに準備なんもしないで挙句の果て昼寝し始めた旦那…妊婦に引っ越し準備任せる気なの?引っ越しすることになったのも旦那が急に転職したからだし。毎日一緒にいるだけでストレスで泣きそうなのに引っ越し前日までイライラ…。もうこの人とやっていく自信なくしました😭

コメント

アリエル♡

起こしてやらせましょう👌👌

まあぴい

なぜか私も毎回、妊娠中に旦那の転勤で引っ越しがあります。男って、手伝ってくれませんよね〜うちも一人で昼間子育てしながら、掃除しながら小物などを荷詰めしたりしてましたが、仕事から帰ってきた旦那に、全然掃除できてない〜とか片付け出来てないな〜みたいに言われて、めっちゃイラッとした記憶があります。

うずら

自分の荷物だけ片付けて後は放置。
か、蹴飛ばしてでも無理矢理起こして旦那にさせる。
お腹大きい奥さんだけが動く必要なし❗️
無理なさらないでくださいね😄

しょりー

重いものをたくさん持ってお腹が張ってしまったら、普段でさえ大変な引っ越しなのにさらに身体の負担になってしまうと思います。
sayuriさんの荷物だけまとめてしまって、後は旦那さんにやってもらっていいと思います!!

大変だとは思いますが、お身体を1番に考えてください☻

ママリ

とても奇遇なことに我が家も明日引っ越しです。
旦那のものは自分でやらせましょ。
引っ越しって荷作り終わったとしても、開封が待ってると思うとイライラしますよね😭
何度実家に帰ろうと思ったか、、、

お互いあと少し!頑張りましょ😭💦💦💦

ひよ

自分の荷物から片付けて、、ある程度終わったら旦那起こしましょう。

本当は頑張れば動けるかもしれませんが
お腹が張ってもうだめ…あなたやってよ…もう動けないからお願いね。
て言いましょう。
無理して何かあっても困ります😢