※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

岡崎市在住で、3歳児検診で虫歯が見つかり、小児歯科を探しています。おすすめの小児歯科はありますか?

愛知県岡崎市に住んでます!
恥かしながら、3月の3歳児検診で前歯の虫歯が発見され歯医者に行かなきゃと思いつつ何だかんだでバタバタして行けずじまいです…オススメの小児歯科ってありますか?

コメント

りーさんママ

前まで岡崎に、住んでいました!⭐️
うちの子はコケた時に前歯の神経をやってしまって神谷デンタルクリニックに行きました!!オススメですよ!💕
大人も子供もしっかり見てくれますし、先生と歯科衛生士さんが優しいので、うちの子も嫌がらずに通ってくれました!☀️

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊少し場所的に遠いですが、1度検討して見たいと思います😊

• 4月11日
まいまい

モダン通り歯科は狭いですが、子供が遊べるキッズスペースがありオススメですよ。
うちの子はフッ素塗布をしてもらっています。

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます😊家からさほど遠くないので1度検討してみます☺️

• 4月11日