※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
家族・旦那

。夫さんのお誕生日について。もうすく夫さんのお誕生日なのですが数日…

★夫さんのお誕生日について★

もうすく夫さんのお誕生日なのですが
数日前から頭痛と眠気悪阻?と吐き気悪阻?で
ほぼ寝たきりです_(:3 」∠)_

専業主婦をしているため
誕生日当日にプレゼントとケーキ買いに行こうーと考えていたので何も準備できていません。。
ご飯も毎日おかず1品作るのが精一杯です。
別日にと思ってもあとどのくらいこの状態が続くのかもわからないですし。。

どうやってお祝いしたらいいでしょうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何かいい案があれば教えていただきたいです。。

コメント

あろは🌺

私も今年の旦那の誕生日は悪阻中にあって、プレゼントを自分で選びに行けそうになく、ネットで注文しました😓💦

当日は体調良さげなタイミングで徒歩圏内にあるケーキ屋さんにケーキを買いに行きました😊

あまり無理すると旦那さんも心配すると思うので出来る範囲で、いちばんは気持ちが大切だと思いますよ🙆‍♀️✨

• めーい

めーい

ネット!!全く思いつきませんでした!!今からでも見てみます🙋🏻‍♀️
    徒歩圏内のケーキ屋さん…うらやましいですーなーんもないです😭

そうですね、出来るだけのことをしたいと思います!ありがとうございます❤️✨

• 4月11日
しま

おめでとうございます!
お取り寄せとかどうですか??
前の職場で同僚の誕生日にちょうど届くようにバースデーケーキを手配したことがあります😊

• めーい

めーい

ありがとうございます😊
    お取り寄せとか全く思いついていなかったので助かります!
    すてきな職場だったんですね🎂
    探してみます✨

• 4月11日
☆*

私は携帯で動画を作ったり、アルバムを作るのが得意なのでそう言った類のものを時間をかけて作りました🌷

もう直ぐと言うことなので、とりあえず今年はお手紙を書いてお誕生日当日はちょっと豪華なお寿司の出前とかどうでしょうか☺️

お祝いはこれかるずーっとしていくものですし、今年くらいは手抜きでごめんなさい甘えさせてください🙈の気持ちで(笑)

旦那さんも喜んでくれると思います💕

• めーい

めーい

携帯で動画とかア、アルバム🤩すごいですね!!そういったことは全く出来ないアナログ人間なので憧れます🌸

お手紙いいですね💌
    それなら書けます😂👍
    お寿司屋さんの出前なんてわたしも喜んじゃう!!←妊婦だけど食べる
    ありがとうございます❤️

• 4月11日
yu

私もつわり中なのですが、スーパーもケーキ屋さんも近くに一応あるので、動ける時間に買いに行きますかね!
プレゼントだったら、ちょっと動けるようになるまで待ってと言っちゃいます😅
そこまで日にちには今まできっちりしていなかったので!

ケーキ屋さんも指定されたら、別日にして、夕飯だけローストビーフなどの惣菜を買って並べたり、作るとしてもサラダなどで色を出す程度で🤣🙌🏻

• めーい

めーい

確かにスーパーのお惣菜でもオシャレ豪華風なものありますね😂それでもいいかもですね✨✨✨

当日にこだわっていましたが
    多少ズレても自己満できるお祝いを考えてみようかなとも思いました🎉
    ありがとうございます❤️

• 4月11日

「家族・旦那」に関する質問