※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやち
妊娠・出産

生理痛のような痛みがあります。お腹はあんまり張らないです。前駆陣痛なのでしょうか?お知恵を拝借できますか?

お世話になってます!
昨日の夜から生理痛のような痛みがあります。でもお腹はあんまり張らないです。息子の時は誘発分娩だったので、自然に陣痛って言うのがどんなのかわかりません(;_;)これは前駆陣痛なのでしょうか??

コメント

ママちゃん★

わたしも最近よく夜になると生理痛きます。
多分前駆陣痛だと思います💡
わたしも破水からでお腹が張るのが陣痛なのか、この生理痛のような痛みが陣痛なのか未だに良くわかってません…😢
というのも、破水の後は生理痛のような痛みでしたが、病院に行ったら子宮口が5、6センチ開いていてお腹張ってなかった?と言われまして😅!

りぃーさん

私も誘発だったので、自然に陣痛が分からなくて、怖かったです(´・ω・`;)
いつ痛くなるんだろ?破水したらどーしよ…など不安ばかり(´・ω・`;)
一人目を誘発で産むと自然の陣痛って分からないですよね(´・ω・`;)
不規則な痛みなら前駆陣痛ではないでしょうか?

さやち

これが前駆陣痛ってものなんですね>_<痛くて夜中に何度も目が覚めて寝不足です(笑)
そんなこともあるんですね!
何か変化があったら病院に電話してみます!
ありがとうございました!

さやち

私も分からなくて不安でいっぱいです!!不規則なので前駆陣痛かもしれません(;_;)もう早く産まれてきて欲しいです(笑)