※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりな
子育て・グッズ

3人乗り自転車で子供用イスを取り付ける際、前にカゴがついたタイプより後ろに子供用イスがついたタイプがオススメです。電動自転車を検討中。メーカーの情報を教えてください。

3人乗り自転車の事で質問です。二個差の姉妹がいて、上が6歳下が4歳くらいになるまで乗りたいのですが、前にカゴがついてて、子供用イスが二個とりつけてあるタイプかカゴがなくて子供用イスがついてて、後ろにもう一つ子供用イスがついてるタイプの自転車でしたら、どちらがオススメですか?電動を買おうと思っています。オススメのタイプ。メーカーがありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

いも子

前にカゴがあるタイプも、カゴなしで前に乗せるタイプも前部分は2歳児までが対象だったはずです💦
4歳になったお子様は厳しいかと‥

• りなりな

りなりな

コメントありがとうございます!そうなのですね(>人<;)でしたら、今使う使いがってで選んだ方がいいですね(>人<;)

• 4月11日
  • いも子

いも子

そのほうがいいと思います❗️
    下のお子さんが1歳くらいなら前かごがなくて前に乗せるタイプのほうが安全性は高いと自転車屋さんがいってましたよー‼️

• 4月11日
りなりな

ありがとうございます!前カゴないタイプで購入しようと思います(^^)