※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
家事・料理

ふと思ったのですが お皿洗いの洗剤を泡用のポンプに入れたら 泡で出て…

ふと思ったのですが お皿洗いの洗剤を泡用のポンプに入れたら 泡で出てきますかね?もし可能なら そうしたほうが細かい泡で 洗えていいのでは?と思ったのですが どう思われますか?
もしかして、結構そうされてる方いらっしゃるのかな。。
それとも、洗剤の液体がスポンジの中に入らないので、もちが とても悪くなるんですかね??

コメント

skk

出てこないはずです!
確かとても固くなり、使えませんでした。

mama

同じ濃度なら出てくるかと思います。
違うなら水などを入れて同じ濃度にしてから入れると泡で出てくると思います🤗

ももたろう

泡用のポンプは泡用の洗剤になるので泡にならないのでは?
泡の石鹸だと水っぽいサラサラの液体ですが、ドロっとしたやつだと違うかなぁと思います

ぽむ

普通の洗剤を薄めたら出てきますよ!

のん

そうしてますよ🙋
泡用ポンプに普通の洗剤を少しと後は水を入れ使ってます💡油汚れがすごいときはおちないので洗剤原液を使いますが、それ以外は薄めたものを使ってるので節約になってると思います🙂